ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ダッシュで調達!!

2007-09-19 | ランドの日常

我が家の坊ちゃんは食いしん坊なので、好き嫌いはほとんどありません
その中でも、ランド的に5本の指に入るのが「馬アキレス」です
お手ごろ価格で、しかも日本製で、ちょうどいい大きさのアキレスは
アレコレ試して、ビバホームのアキレスです♪
 
食べるのに時間がかかるってのもポイントです♪

お留守番の時ワタシ達のお夕食時間お出かけでの休憩オヤツとして必須アイテム
(その他にも食べてるけど♪)

そのストックがなくなって・・・お勤め後に買いに行きました!
免許なし子のワタシは、バスでGO!!
目的地バス停に到着するも、帰りのバスまでの時間が7、8分しかない
バス降りて、ダッシュで買って会計して・・・他のモノも見たかったけど
わき目も振らず、バス停へダッシュ

帰りのバスの中でmasaさんからの帰るメールが・・・「帰るけど、迎えに行こうか??」
おっと・・・今、バスに乗ったところだよ・・・ニアミスだったわ

いつもの様に、ワタシ達のお夕食の時間は

美味しそうに食べてました
バタバタしていたけど、ランドのこの顔が見れたから、いっか



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (TOPY)
2007-09-20 10:55:20
ビバホームのアキレス?
ランドくんの幸せなお顔ったら・・・
初めて知りました
長津田にビバホームがあるので ジュニアにも買ってみようかな

ところで ヒルカワさんって、今、ランはおやすみですか?
昨日行ったら閉まってたの
返信する
TOPYさんへ (ランド君ママ)
2007-09-20 13:17:20
700円弱で売ってますよ~♪
もうジュニア君も硬いおやつOKな歯になったのかな♪
ランドはこのアキレス、たまらなく好きみたいです
ところでヒルカワさんだけど・・・
お休み情報は聞いたことがないですね・・・
最近行ってないから、詳細は分からないけど・・・
どうしたんでしょう????
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-09-20 20:06:57
おうまさん
くっちまっただか
ヒヒーン!
とか、いいだすかもよ
返信する
Unknown (ひろよの部屋)
2007-09-20 20:16:59
今だんな様のお友達が沢山見えて私席外した方が
良さそうなのでPC楽しんでます

ママさんのず~と楽しませて頂きましたよ!
凄いなぁ~沢山引き出し持っていらっしゃるのね
駆け出しの私は感心しきりです・・・・
ランド君が愛情一杯育てられてる様子よーく判ります
お母様の作品もステキですね。
返信する
Unknown (ランまま)
2007-09-20 21:38:18
ランド君、美味しそうに食べていますね。
わんこ達って馬の物大好物なんですよね。

家は、エルも年だし、ランも口が小さいので、
豚のアキレスをあげています。
返信する
好物です♪ (ランド君ママ)
2007-09-21 01:20:32
munixyuさんへ
馬、完食です(笑)
寝言でヒンヒン言ってるのは・・・お馬さんってこと?!(笑)

ひろよの部屋さんへ
ワタシも始めた頃は、皆さんのブログを見ては
感心してました(笑)
毎日続けると、どんどん楽しくなって
今じゃ依存症ですからね~(笑)
毎日ランドの事を記事にしてますが、たまに違うことも書いてます♪
これからもヨロシクWAN

ランままさんへ
ランドのお口はBIGですからね~
豚さんだと、ブタミミが好物です
他に、ヤギの耳とか売ってました。
柔らかいタイプでしたよ~!
軟らかいとランドはあっという間に完食なのですが
ランちゃんやエル兄ちゃんにはオススメかも
返信する

コメントを投稿