ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

雨だから・・・

2006-10-23 | ランドの日常

どん兵衛くんの登場です
運動不足になりがちな雨の日ですが、どん兵衛くんがいれば
走り回ります(笑)


「また出たな!!」

「今日こそ決着つけてやる~

「ハリキリどん兵衛だよ~♪」とどん兵衛くんが足をバタバタしだすと・・・
「急に動くなよ~!!」とランドはビックリして飛び回ってました
(だから・・・ランドがワンワンって言うからどん兵衛くんが反応するんだってば・・・

どん兵衛くんに空を飛んでもらいました~!

「どん兵衛くん、飛べるのか?!」

どん兵衛くんはベッドの上で一休み・・・
「そこはボクの場所だぞ~!!」とどん兵衛さんに物申すランド坊

「ココに乗っていいのはボクなんだから、どん兵衛くんはダメだからね!!」
と、すっごい目つきでどん兵衛くんに物申しています・・・
「イジワル言わないで、仲良く遊ぼうね~とランドを諭しても聞く耳持ちません

ならば・・・

「どん兵衛くん、いじけて隠れちゃったよ~」とランドに言うと・・・
「なんで布団被ってるの??」

「もうイジワル言わないから出てきて~!!」
と必死でどん兵衛くんの救出をしています

でも、どん兵衛くんは重いので助け出せず、帽子だけを救出しました

「もうドコへも行っちゃだめだよ

この子達が仲良く遊ぶ日は来るのかしら??

しばらくしたらmasaさん帰宅
「なんか頭痛い・・・」って言ってたけど
ランドとの追いかけっこは今日もしてくれました
どん兵衛くんも一緒にしていました。
(ご飯を食べたら、治ったそうです♪空腹すぎ??)

雨の日でもランドは家中駆け巡ってます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どん兵衛くんはボクの弟分なの!
だから兄ちゃんの“威厳”ってモノを
しめしてるんだぜ!!
(BY:ランド)

 
 
今日もポチッとヨロシクWAN
いつも、みんな、ありがとうね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿