ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ウルフ姉)
2009-07-10 09:38:54
ランドくんいつもお出かけ楽しそうですね☆
私は子供が産まれてからなかなか連れて行ってあげられません・・・(泣)
そう②ランドくん花火が苦手なんですね(泣)
耳を塞ぐわけにもいかないし。。。
ウルフは毎年家のすぐそばで花火が上がっているのにおへそを上に向けて寝てますよ。。
返信する
Unknown (電まま)
2009-07-10 12:36:55
うふふ♪
「ランドまま。はよ、寝るよ。こっちきてzzzzz」って聞こえてきそうです。
晴れるといいね。
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2009-07-11 01:01:16
ウルフ姉さんへ
お子さんが生まれたんですね!オメデトウゴザイマス!!
お子さんが大きくなったら一緒にお散歩出来ますって♪
その日が楽しみですね!!
ランドの花火恐怖症・・・どうにも出来ないので脱出します(笑)
ウルフ君、ヘソ天で寝れるなんて、たくましい!!

電ままさんへ
ランド、ぐっすり寝ていたけど
車中でウトウトしてました(笑)
すっごい強風の中でのお出かけでしたけど
みんな元気に過ごせました♪
返信する

コメントを投稿