ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

バラ公園とチョコすもランド

2012-05-25 | ランドの日常

目的地はバラ公園

ランド家に迎えに来てもらうと
チョコすも姉妹は「ランドん家で遊ぶ!!」って
なっちゃうので、ランドがお迎えに行きます
せっかくバラの時期なんだもん
リビングで遊んでちゃ~もったいないジャン?!


途中の信号待ち

恒例の

塀登り
今回は、自分で降りれそうな高さで降りてました
抱っこされて降りるのを、チョコすも姉妹に見られちゃうのはハズカシイ?!

さて、テクテク到着

満開

今週が見頃のようだね~
 

3ワンたちは

バラに興味はナイようだけど・・・

「さぁ、お仕事よ!!」
 
3ワンとも、オリコウちゃんですね~

バラと3ワンの撮影で満足したんで
公園内をお散歩して、第2塀コースへ・・・

チョコすも姉妹のツーショット写真の撮影はムズカシイ・・・
でも、今なら出来そう

出来た
姉妹でカメラ目線は難しい・・・オヤツ登場でどうだ?!


ランドが出てきた(笑)

3ワン揃ってる時は

やっぱり3ワン一緒がイイね

歩く順番は

もちろん、すもちんが先頭です

バイバイした後は

おうちへ帰ろう~ね~
んで、晩御飯まで寝てようね~

バラ公園チョコすもランド


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2012-05-26 01:10:10
今日、この公園の前を2回車で通ったから
ここも満開だ~♪と見ながら通り過ぎました(笑)
やっぱり夕方行ったのかな?
近場にバラが楽しめる公園があるといいですね。
一緒に楽しめるワンコ友達が近くにいるのも羨ましい♪
仲良し3人、とっても楽しそうだ~!!

↓金環日食、すっごくキレイに撮れてますぅ~~♪
読み逃げだったけど、「見れたんだ!!」と悔しく思っちゃった(笑)
まっ、日食グラス買ってなかったから、見えてもどうしようもないんだけどね。
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2012-05-27 00:08:59
3ワン揃ってのお散歩は
夕方サンポに行くことが殆どです!
引っ越してくるまでは、季節を感じられる公園が近くにあるとは知らずに過ごしていましたが
ランドが来てから、ご近所を散歩する様になり、知りました♪
時折、ヤンチャな軍団が占拠してるんですけど
昼間や夕方明るいうちなら、お散歩公園としては最適ですね♪
これからも、幼なじみサンポを楽しみたいと思っています♪

金環日食グラスが品薄状態になりだしたときに
急いで買いました!職場での話題になっていたので♪
見れてヨカッタ~♪
6月にも金環グラスが必要になる天体ショーがあるそうですね!
また売り出したら、是非♪
返信する

コメントを投稿