ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2012-06-15 19:51:03
この座椅子、気持ち良さそうですよね。
ランドくんも気に入ったかな♪

うちもシナモンNGの場所はないです。
お迎えして1年くらいはお部屋以外は一切NG☆
台所も隣の部屋もダメ!!って言ってたんだけど、
イタズラもしないし、だんだんどこでもOKになりました。
腕枕で寝てくれると嬉しいですよね~~。
まぁは嬉しすぎてスリスリして逃げられてますが(笑)

事後報告で申し訳ないんですが、ランドくんのブログを
記事中でリンクさせて貰いました。
今日、あやめの里に行って来ましたよん。
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2012-06-16 02:41:37
かなり気持ちイイんですよ~♪
んで、スグ寝ちゃうんです、ワタシが(笑)
ランドもNGの場所ってあったんですけどね~
キッチンとか、クローゼットとか・・・
いつの間にか・・・(笑)
ワタシもスリスリベタベタして
よく逃げられてます・・・でも負けないモン(笑)

リンク、全然OK!OK!
むしろ、さんきゅデス♪
あやもの里、リポート、見に行こう~っと♪
返信する

コメントを投稿