ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ボクが見つけたの!

2007-06-19 | ランドの日常

中途半端に伸びてきた髪を
お団子にしたり、チョンマゲにしたりして、ナントカ伸ばそうと頑張っています

でも、キツク結んでしまうと、痛くなるので
ゆる~く結わいていたら、いつの間にか取れてしまったようで・・・

それを見つけてきたランドは、ゴキゲンでワタシの周りを
「いいでしょ♪いいでしょ♪」と言うようにウロウロしてました。

「ランちゃん、返してね」というと、想いの外、すんなり返してくれましたが、
諦め切れないようで・・・

と、隣のイスにオネダリ立っちしていたり・・・

ワタシの膝に、オネダリ立っちしてきたり・・・


でも、間違えて「ゴックン」したら大変なので没収です~
まぁ、落としたまま気がつかないワタシがイケナイんだけどさ・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰してます (ちゅらママ)
2007-06-20 13:23:51
毎日暑いね~。

ちゅらも、輪ゴム好きで、くちゃくちゃ噛んでます。
ママの匂いがするからかな?
噛み心地がいいからかな?
ランド君のおねだり、かわいいね。

しかし、水不足も心配だし、電気代はかかるし・・・
早く、夏が終わらないかな。
でも、秋になっちゃうと寂しいしね?

北海道も暑かったよ~~。
やっぱり、夏は高原かな?
返信する
わかります! (グル母)
2007-06-20 21:42:13
ランドくん、同い年だからかな?グルと動きが同じです
そうそう、そこに置いておくのが悪いとか確かにそうなんですけどねぇ~いやいや、ランドくんもグルも賢いんですよ
この前ゴムパッチンしたら喜んで逃げてました
返信する
一瞬! (びるまま)
2007-06-20 23:14:46
目を離すと一瞬でやられちゃいますね。
びっこはなかなか離しません。飲み込まれそうになっていつも慌ててしまいます。ランド君の年ならまだ
やんちゃな感じでかわいいと思いますが、うちではもう6歳。なんだか…「いつまでやるの?!」って感じです(笑)
返信する
今日はゴムは無事でした(笑) (ランド君ママ)
2007-06-21 02:38:37
ちゅらママさんへ
ちゅらちゃんもゴム好きなのね~!
クチャクチャするよね~
噛んでも噛んでも壊れないから、楽しいのかしら??
毎日暑い・・・こうなりゃ、避暑地へ飛びたくなるわ~!やっぱ、北海道かしら♪

グル母さんへ
ワンコの方が1枚も2枚もウワテの時ってありますよね~(笑)
IQが知りたいわ~!リアルなIQが・・・(笑)
ランドは、マズルに輪ゴムを付けたら必死で取ってました!
けど、それが楽しいらしくて、またゴム持って
ワタシのところにやって来て・・・何を考えてるんだか(笑)
今HPの「ドッグラン&お出かけお友達」のページを
作成中です!「5」にグル君を載せてもOKかな?
グル母さんのページからグル君のお写真、イタダイテもOKかな??
お気に入りがあったら掲示板にも遊びに来てくださいね♪

びるままさんへ
幸い飲むようなカンジは、まだないんですけど
いつ、何をやらかす事やら・・・(笑)
6歳でもまだまだヤンチャ君なんですね♪
いつまでたってもヤンチャ君・・・かわいいですよ~
ランドも6歳になってもヤンチャでいて欲しいものです♪
返信する

コメントを投稿