ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

仲良く・・・ね!!

2009-09-16 | ランドの日常

スヌーピーの小さなぬいぐるみを買って来ました
ランドに・・・じゃなくて、ワタシにね

ビーグル仲間なんだよ~ランド、知ってる??

写真を撮り終えたら、スグに・・・ギャーーーーーーー

「すぬーぴーって、おいしいね」 「違うから・・・

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜おまけ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

まだ夕食を食べていたワタシの目の前に座って(masaパパの席)
ジーっとワタシの箸の動きを見ています



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-09-17 08:23:27
先日は パールのお祝 ありがとうございました

とっても可愛いスヌーピーさん これだったら 私も欲しくなります
ランド君のおもちゃにしたら 可哀そう
そうそう 破壊されない前に撤去しましょうね

そしてお財布作り 可愛いけど大変そう
ても折角 落としたのだから 頑張って作ってくだい
出来あがり 楽しみにしています
返信する
ランままさんへ (ランド君ママ)
2009-09-17 13:20:14
お菓子売り場で見つけました♪
一応、ラムネが入っていましたが
どっちがオマケなんだか・・・(笑)
「ボクのでしょ!!」って言ってましたが
サササと片付けました~!

お財布作り・・・シルバーウィークにやってみようかな??
未だにドラクエ熱が冷めずに
困っています(笑)
完成をUPできるように、意識改革を図らねば!!
返信する
Unknown (りんみる)
2009-09-17 17:34:38
りんにお祝いの言葉ありがとうございました~嬉しかったです!ランド君スヌさんお菓子と間違えたのかな?10月に川崎まで遠征しますよ~
返信する
Unknown (びるまま)
2009-09-18 22:16:43
テーブルにお顔をのっけてる姿☆超かわいいです!
スヌーピィーと仲良くできてたかな?^^;
びっこはすぐ病院送りにしてしまいます
返信する
お返事遅くなって、ゴメンなさい!! (ランド君ママ)
2009-09-19 18:20:38
りんみるさんへ
りんちゃんは、ラッキーガールだもの!
これからも楽しいワンライフが待ってますって♪
ランドったら「ママのモノはボクのモノ!」なんですよね~(笑)
川崎は、お洋服教室ですよね♪
楽しく過ごせるとイイですね!遠征Fight!!

びるままさんへ
毎度、ワタシの方が食事が終わるのが遅いので
こうやって、ランドに見られつつの夕食です(笑)
スグに救助したので無事ですが
ランドも病院送りにするのが得意ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿