ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

出した!

2012-06-30 | ランドの日常

今日はmasaパパがお仕事だったし暑かったので
お出かけナシ

お散歩には行ったんだけど
帰ってくると暑い蒸し暑い
お外は涼しいけど、家の中って、お散歩後は暑い

だから

「何だコレ??」


「扇風機だよ
毎度毎度、扇風機カバーを失くしちゃうから
柄にグルグル巻きにしておいて・・・
見た目はチョット・・・でも、失くすよりマシ

*************

ワタクシ、戦国武将になってバッタバッタと敵を倒しまくる日々を
本日より送っています
で、もう少ししたら、待ってましたのドラクエが発売される
もぅ予約済み

なるべく、小さな事から大きな事まで更新するつもりだけど
(ランドの育児日記でもあるし、家族の記録でもあるし)
もし、更新が滞っても、コントローラーを握り締めてるんだな~って思ってください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿