ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

By masaパパ

2011-10-08 | ワタシの日常&思うこと

ココ最近、特番が多かったり、お気に入りのドラマの再放送が続いたり・・・
ってんで、録画がパンパン状態なので
1つずつ見て消して・・・を繰り返すワタシなんですが・・・

この3連休は(勝手に)ランド君ママお姫様DAYとして
ワガママ言い放題で

お散歩はmasaパパが行ってくれました

「お写真、撮ってきてねとカメラを渡し
 

「散歩しながらのランド撮影は難しいと。

そして、ワタシの好物のウニ&イクラを買ってきてくれ

ゴキゲンなワタシです

明日は、お誕生日
更に、やりたい放題で楽しもうと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グル母)
2011-10-09 19:43:35
ランド君ママさんお久しぶりです!

偶然ママさんのお誕生日のようなので(笑)
おめでとう残します

イクラとウニの次は何かしら?
いいなぁ~いいなぁ~ずっと誕生日だともっといいのにね

↓うちのグルもランド君と同じぐらいのサイズでお願いしてますよ。
ちと大きめにはお願いしてるけど・・・胴も出来上がりで「58」とか。
ビーグル太りやすいから気をつけないとですよね
ランド君迷惑そうなお顔だけど(笑)ちゃんとカメラ目線偉いわぁ~
返信する
グル母さんへ (ランド君ママ)
2011-10-09 20:15:24
お久しぶりです♪
本日、アラフォー仲間入り致しました~♪
一昨日も海鮮食べて
この日も海鮮食べて
今日も・・・♪
毎日誕生日ならってホントそうですよね~(笑)

グル君と並べて、成長比べしましょう!!
このときは、遊んでいるところを
「止まって!!」って言ったので
不満タラタラな顔してます(笑)
返信する

コメントを投稿