ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

どん兵衛さん登場!!

2007-06-07 | ランドの日常

動画UPが面白くって、ハマってます(笑)

って事で今日は「どん兵衛さん」にも協力してもらって動くランドを・・・♪

最近はリビングに生息してた「どん兵衛さん」
その「どん兵衛さん」に、何のリアクションもしなかったランド

なのに2階に「どん兵衛さん」を連れてくと・・・





サツキちゃんも動画デビューしたので見ていたら
ランド、不思議そうに首をかしげながら一緒に見てました(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バォ~ン (なおママ)
2007-06-08 21:45:34
ランド君のバォ~ンが聞けて嬉しい
もう、おっかしいね(笑
どん兵衛攻撃に 戸惑うランド君が
すごく面白かったよ
うちも もっと面白い動画が撮れたらいいなぁ♪

途中で困った感じでフゥーンとか言ってるランド君。
大好きです
返信する
なおママちゃんへ (ランド君ママ)
2007-06-09 00:14:55
バウォ~ン、すごいでしょ(笑)
面白くってね~♪
他にも撮ったんだけど
長すぎて、UP出来んかったの・・・(泣)

どん兵衛さん&ランドの動画は、何回撮っても
ワタシ的に面白いんで
また、撮影時間を見ながらUPしてみるね♪
フゥ~ンって文句言ってるんだよ、キット。
「どいてよ~」って(笑)
んもぅ、可愛くって♪
親バカ炸裂です(笑)
返信する

コメントを投稿