ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ネタ

2010-09-15 | ランドの日常

ど~もランドです

ママは「ネタがないから更新できないと言ってます。

あっ夜散歩に行ったときに、ヒルカワ仲間のアロマちゃんに会ったよ

ママは、夜は一層見えづらいらしくって
(あそこのビーグルがいる??ランドが通り過ぎるのを待ってってくれてるのね)
思いながら、ボクと歩いていたんだって

ボクが「クインクイン」って鳴いて「アロマちゃんだよ~ってママに教えてあげたの

ママも近付いて、分かったみたい

まったく、眼鏡掛けてるのに見えないって・・・眼鏡の意味無いじゃんね~

「また涼しくなったらヒルカワ入りしますねってアロマママさんに言ってた!
ボク、しっかり聞いたからね

ってコトでボクは元気ですもちろんパパもママも元気です

「3連休は、どこかにお出かけするんだって
でも、ドコに行くのか、まだ決めてないんだって



最新の画像もっと見る

コメントを投稿