ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

newの森&ホームセンター

2009-05-04 | 公園・散歩

天気予報によると、GW中のは今日が最終日
ってコトで、出発

新治(にいはる)市民の森公園に到着
(ホントにココって横浜市内??)と思うほど、緑が多くて
まさに“森”でした

 
こういう道でもタカタカ歩く~
 
頭まで突っ込んで、熱心にチェック

新芽の美味しい時期のようです
 
のどかな風景が延々と続きます

田んぼが気になるようです

男の子達がドロンコになって遊んでいましたお母さんは困った顔をしてました

木漏れ日が心地良い

“シダの海”と勝手に命名しました

お腹が空いたので、持ってきたパンとお茶で休憩

森林浴しながら食べるパンは格別 オネダリビームもパワーUP

ランド用のビスケットがbagに入ってるのを知ってるので
「ちょうだい

休憩で英気を養ったランド家の面々

工房発見竹を使って、小物入れなどを作成していました
ちょっと興味があったんだけど・・・ワタクシ、ブキッチョなんで
  
またまた自然タップリ全ての毒素が出てくカンジ

何かが気になるみたい一生懸命に情報を収集しようとしています

この公園、気合入れないと全部回れないのかも??
(ワタシの気合不足?!)
とにかく広くて、自然たっぷりで・・・まだ制覇出来てないけど
それは次回のお楽しみ・・・ってことで

* * * * *

そのまま、近くのスーパービバホームに行きました
“スーパー”と名前に付くビバホームに入ったことがなかったのでワクワク

突然立ち寄ったので、ワンコの入店がOKなのか??
ペットカートも見当たらないし・・・ってコトで
masaパパが先に入店して、カートを探しつつ、店内の様子を偵察

待ってる間に風がビュービュー
大きなお耳がバタバタと・・・飛べそうな気がするぅ~

結局ペットカートは見つからなかったけど、店内にワンコは居たとの報告なので
ランドを抱っこして入店そしたら、見つかった

そのまま、ペット美容室へ

最大の目的地でした!
新治の森に向かう際、ランド号の中が臭くなったんです
「肛門腺の臭いだ!!」ってコトで、
上手に絞れないワタシ達の目に飛び込んできたのが
ビバホームの看板なのでした

約1週間前に絞ったばかりなのに・・・
元々、溜まり易い体質だったんだけど
タマタマを取ってから、さらに溜まる期間が短くなった

(肛門腺の臭いって、の臭いがしませんランドだけ


「肛門腺もツメ切りもイイコだったって褒めてもらった

ビバホームも広くて、オモシロかったので
また、新治の森→スーパービバホームってコースがあるかも



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんみる)
2009-05-05 18:20:37
にいはる?横浜なのね?聞いたことない地名です。
でも中々よいコースだね~
肛門線の匂いはするめの匂いじゃない?
りんもくさいよ~
返信する
りんみるさんへ (ランド君ママ)
2009-05-06 01:27:45
ワタシも初めて聞きました!
にいはる??しんち??と読み方すら怪しかった(笑)
田園都市線(長津田)にあったんですよ、森が!!
りんちゃんはスルメ臭?!
体質とか、食事とかによって
臭いはそれぞれなのかな??
ランドは、鉄・・・サビみたいな・・・(汗)
ランド、錆びてるのか?!
りんちゃん、乾きモノなのか?!
不思議ですよね~!!
返信する
Unknown (ほんま。)
2009-05-07 12:48:22
ヒルカワ&保護者会、とっても楽しかったす。
ありがとう!!

この公園、びーちゃんもぜーったい好きだあ。
今度行ってみたひ♪
返信する
ほんま。さんへ (ランド君ママ)
2009-05-07 13:37:54
楽しかったね~♪
また、ヒルカワ(授業参観)&保護者会しよ~ね(笑)

この公園、オススメ!!
緑盛りだくさんだし、山道だし♪
(自販機はないし、お手洗いは1箇所しかないけど)
まるまる1日居られるよ(笑)
返信する

コメントを投稿