ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

その頃、ランド達は・・・

2007-09-29 | ランドの日常

 ワタシ達がアロマお教室でグリグリ~とすり鉢で混ぜている頃・・・
ワタシ達が、効能をアレコレ考えている頃・・・

ランド達は大騒ぎです
いつもは何気にお教室に参加してるランド達3ワンコ
でも、今回は人数が多いから・・・イイコに待ってってね
途中、チョロっと皆様にご挨拶に来たランド
みんなに「イイコイイコ」してもらえて満足そうにしてました(笑)
挨拶大好きワンコだもんね~(笑)皆さん、ありがとうゴザイマス

お教室が終わった後は、ランドだけはかなりハイテンション
大好きなたまごちゃんでワタシと一緒に遊んでました~

夜は、ワタシ達の寝床で

masaさんと、masaさん妹Yちゃんと一緒に大暴れです~♪
コレが楽しいらしい♪ハァハァいいながら遊んでいて・・・

寝る前の大暴れを済まし、スヤスヤと夢の中へと入って行きました

次の日は・・・***続く***




最新の画像もっと見る

コメントを投稿