ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

お掃除の後は・・・

2012-05-27 | ドッグラン

自治会の清掃日だったんで、ランドは、落ち着きません
パパママ揃って家を出たり入ったり、庭を出たり入ったり・・・

出て行ってしまうと淋しくて「ピーピーって泣き出しちゃう
戻ってくると安心して日向ぼっこの繰り返し

家周りをお掃除した後は、久しぶりにヒルカワINしました

「あら、スパ男さん、何してるん??」

「ランドと仲良くしてるんだよ

童顔で可愛らしいブーちゃんは、立派な男の子

だけど、フリフリのお洋服を着せたくなる衝動に駆られるって
ママたちは大盛り上がり

日向は暑いんだけど、木陰は風が吹くと心地イイ
と、ランドも保護者と一緒に木陰から出ません




オヤツの時間になると
一番後ろにいたのに

グイグイ割り込んで

センターまで行っちゃいます

今日は、オーナーパパさんママさんから差し入れで
ヒルカワソフトクリームが

甘くて冷たくて美味しかった~


当然、オネダリですもぅちょっと待ってよ


もらえるママさんのトコへ、次から次へと移動し、オネダリしまくるビーグルズ

誰かが来れば

大歓迎

今日は、あまり動かないランドだけど
シッカリ芝生にスリスリしまくったり
1度だけ聞こえたパン音(たぶん、タイヤの音?)に
ビビリまくってガタガタ震えてワタシの膝の上にいたり
そんな風に1時間ほど過ごしました

さぁ、みんな解散ですよ

ランド、そのままリード着けたら、違うおウチに帰る事になりますよ~

帰ってきてからは当然お風呂です
今日はワタシがゴシゴシ係りで
masaパパが拭き拭き係り

晴れてるんで、デッキで拭きましょう

ココだとスグに乾くんだよね~

久しぶりにお友達に会って、お風呂に入って、お昼寝すっ飛ばしてたランドは

即寝です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿