ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

2012-06-25 | ワタシの日常&思うこと

モラタメさんで当選しました

「明治クリーミースム~ス」です

しかも

こんなに届いた
パパママだけでは、食べ切れません
ってコトで、おすそわけ予定です

では、早速・・・

これは、トーストしていないパンにも、なめらかに塗れるそうなので
温めていないロールパンに付けてみました

塗り具合は、名前の通りなめらか~&ふわふわ~
美味しいぞ
当分、パン食率が高くなることが予想されます

*************

神奈川テレビの、空ボタンっていうコーナーがあります

その日のお天気で感じたコトを4択で選ぶと、反映されるってヤツ

思い出した&時間が合ったら参加してるんだけど
その中でウェザーリポートってコーナーがあります。
視聴者特派員が、その日のお空の様子を投稿するコーナー

毎度毎度見てるってワケじゃないんだけど、たまたま、そのコーナーを開いたら

お友達の旦那さんのHNが
しかも市も、お友達宅
masaパパと「旦那さんかな??」「たままただろ??」

写メして「これってパパさん?」って聞いたら
「そう!」って
なんか、偶然でビックリしちゃった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿