ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ワタシの座れる場所

2011-12-19 | ランドの日常

↑いつもと違うコースをお散歩すると、全員クンクン激しくて進みません
でも、ワンコたちの刺激にもなるし・・・イイもんだわ

**********

さて、ランド家のダイニングテーブルは伸縮するテーブルです。
普段はmasaパパとワタシだけなので、椅子は2脚で十分です。
お客さんが来たら、テーブル伸ばして、ベンチシートを出します。

椅子は2脚・・・ランドの席はありません

が・・・

当たり前のように、こうして座っています

食事の時も、ワタシと背もたれの間に入り込み
グイグイと背中を押してくるので、ワタシは、オシリを、ちょこんと乗せてるだけです

もともと、椅子を浅く座るワタシですので
特に気にならないんだけど・・・
それに、ワタシ、オケツ小さいしね!!!(と、いうことに・・・して・・・おきましょう・・・)

シツケ的にはNGなんだろうけど
背中にランドの体温を感じながらの食事は、イイもんです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿