ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

12月3日(土)① ビーグル祭り?!

2005-12-03 | ドッグラン
今日は「ワン★ドリ」へと行きました!
今日はココに12匹のビーグルが集合するのです♪
もう楽しみで楽しみで・・・
前日までには、ランドグッズも準備したし、オヤツも準備したし
遠足前日の子供状態でした

今日もチョコ母さん号に乗って出発
車内では、ランドもチョコちゃんもいつものような状態に・・・

さて到着
ビーグル・・・ビーグル・・・ビーグル
たくさんのビーグルに囲まれて私は幸せですよ
今日はチョコちゃん&チョコ母さん
クッキーちゃん&カーラちゃん&クキカラさん
びぃちゃん&ぐぅちゃん&ほんま。さん
ゴン太君ナナちゃん&gonta nanaさん
ミミーちゃん&ナッキーちゃん&ミミーママさん
ちゅらちゃん&ちゅらママさん
ベル君&やよぶーさん
そして、ランド&ランド君ママの集合でした♪

みんなご挨拶タイム!ママたちもご挨拶タイム!!

「JAWAN」がたくさん♪お揃いで可愛い
 
ランドの「遊ぼ!」ジャンプ!!ナッキーちゃん、遊んでくれて
アリガトネランドは好きになっちゃたみたいです

休憩するママたちが気になりますか??
ボクも仲間に入れて~♪
ボクにも貸して~♪
「ボクの!」「あたしの!」
「ママ投げて~」
玉乗りでもするの??

アジにも挑戦!!ボールがあると飛べました

ビーグルの他にも
ドーベルマンやサルーキー・コッカーさん達も来てました
するとランドは、私やママさんたちの傍へ・・・
迫力負けしちゃったかな??(笑)

最後に記念撮影会





さすがに12匹が横に並ぶとパノラマじゃないと
撮れないな(笑)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (ちゅらママ)
2005-12-04 16:42:21
きのうはありがとうございました。

楽しかったね~。

ランド君、ちゅらといっぱい遊んでくれてありがとう。

また遊んでね。



ようやく、ブログ書きました。

トラバさせてもらいました。

後リンクも・・・。

これからもどうぞよろしく!!
返信する
楽しかったね~♪ (クキカラ)
2005-12-04 19:20:46
きのうは疲れたけど楽しかったね~!

一番若いランドくん、物怖じしなくって一才未満とは思えないね(爆)

夜のジャンボ・ツリーと花火もとってもキレイだったよ(^_^)見れなくて残念だったね!

ランドくん、クッキー、カーラとまた遊ぼうね♪
返信する
Unknown (ミミーママ)
2005-12-04 19:21:59
ランド君&ランド君ママ~、こんばんは!

昨日はいっぱい遊んでくれてありがと~!

何だかあっちでこっちで弾けてて楽しかったネ!

またチョコちゃんも一緒に是非2遊びたいですぅ♪(^_-)-☆

そして2、リンクありがとうございます。m(__)m

私の方もblogが復活したら(笑)リンクさせていただきますね~!

これからもよろしくお願いしま~す♪(^_-)-☆
返信する
Unknown (ほんま。)
2005-12-04 21:36:12
昨日はありがと~♪

楽しかったわあ。びーぐぅも大満足だったみたひ。

昨日が今日みたいに凍える日じゃなくてよかったよね。

また遊んでねーっ♪
返信する
ありがとうございました♪ (やよぶー)
2005-12-04 21:47:48
ランド君ママさん、こんばんは☆

昨日はご一緒させていただいて、とっても楽しかったです!

無邪気に走り回るランド君、とっても可愛かったなぁ♪

たぶんベルより大きくなることはないと思うのでご安心を!

最近、弾けることが少なくなって来た「気まぐれ爆走犬ベル」次に会った時は一緒に追いかけっこできるといいな♪

ぜひブログのリンクさせてください☆これからもヨロシクね♪
返信する
みなさん、いらっしゃいませ♪ (ランド君ママ)
2005-12-05 00:44:36
ちゅらママさんへ

ランドとたくさん遊んでくれて

どうもありがとうございました♪

まだまだ成長しまくるランドをこれからも

ヨロシクで~す♪



くきからさんへ

もう、ドコへ行ってもマイペースなランドです(笑)

花火も上がったのね!冬の夜空の花火ってキレイ

ですよね♪

また、ランドと爆走してね♪



ミミーママさんへ

2組に分かれて遊んでる時は

笑えましたね(笑)

まだまだ、甘えん坊のガキんちょランドを

これからもヨロシクで~す♪



ほんま。さんへ

ほんと、びぃぐぅ兄貴達のお洋服

感心してしまいます!!

冬休みに入ったら

1着くらいは頑張ってみるかも・・・

手ほどきヨロシクっす!!

また、一緒に弾けてくださいね★



やよぶーさんへ

もう、ランドは、いろんなお友達が気になるみたいで

アチコチフラフラしてました(笑)

今度、ランドと爆走しましょ♪

「大人のワンコ君」ってやつを

ベル兄貴からランドに伝授してください(笑)

また、一緒に遊んでくださいね♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-12-05 13:48:22
うわぁ!ビーグルがたくさんいるぅー

これだけいるとドラマでも収録できそう

いいなぁ むにゅ主人公でね
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2005-12-05 18:16:48
それぞれのドラマがありそうですよ♪

短編ドラマが最適かも?!

みんながそれぞれ主演のドラマ♪

2時間番組で特番すればいいのにな(笑)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-12-06 15:39:20
いいねぇ
返信する

コメントを投稿