ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

⑦富士屋ホテルは・・・

2008-11-16 | ワタシのお友達

なんだかんだで「富士屋ホテルのカレーを食べに行こう!」と決定☆
ワタシはカレーが苦手だけど「ランド君ママはビーフシチューを食べよう!」と。

でも、その前に・・・
akiとaiboちゃんオススメのパン屋さんに行こう
「PICOT」です
富士屋ホテルの並びにありました。
すっごくいい香りがしました

お土産で、
カレーパン、伝統のビーフカレー(masaパパ用)と
ソフトフランスパン、チーズパンを買いました

富士屋ホテルに入りました

ステキ

ステキ

ステキ

ウェディングフェアが行われていました

ステキ

ステキ

そういえば、
お友達がココで結婚式を挙げてたなぁ・・・
ワタシも結婚式したいな・・・って、結婚式がしたいんじゃなくって
ウェディングドレスが着たいだけ(笑)しかも何着も着たいだけ(笑)

もしもワンコOKになったら、ココに家族で泊まってみないな・・・無理かな?!

記念写真を撮るときは

さっき買ったを持って・・・建物に似合わない持ち物です(笑)

で、計画のカレー&シチューは??
それは、高すぎて、食べませんでした(笑)
だって!!カレーが2300円~4500円だし、シチューは3000円だし・・・
美味しいんだろうけど・・・超ド級の庶民なんだも~ん

で、富士屋ホテルの目の前にあった
「カフェ・ド・モトナミ」に入りました
 
店内、かわいらしい小物で溢れていました

aki*miho*ちゃんはアイスと白玉の“くいしんぼう”(たしか??)を

aiboちゃん「カレーを食べるモードになってる」って事でチキンカレーを
そういうのって、あるよね~!

ワタシはクラブサンドを・・・でも、トマト抜き(笑)
パンがサクフワで美味しかったぁ

ちょっとお話して、出発することにしました

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜続く゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根満喫 (ちぃママ)
2008-11-17 16:43:09
友達4人で旅行なんて~さぞ賑やかだったのでは
紅葉もとっても綺麗っす
黒ラーメン?美味しそうには見えないけど・・・食べたいかも

そのカレーの値段はなに?
私も完璧に食べないですカレーで¥2000以上は反則だよね
でもビーフシチューだったら食べるかもな~

トマトの入っていないクラブサンドはクラブサンドじゃなくなるよ~

ランド坊ちゃんは、ママがいなくて淋しかっただろうね

ママのブログを見て、私まで箱根を満喫出来ました
返信する
ちぃママへ (ランド君ママ)
2008-11-18 01:28:55
賑やかだった~(笑)
紅葉もとってもキレイで満足でした♪
黒ラーメンは見た目は「え?!」って感じだけど
味は良かったよ☆
黒いのはイカスミかな??
初めて色の付いたラーメンを食べたよ(笑)

カレーは高いよね・・・
やっぱ老舗旅館だもんね・・・
ちょっとした軽いコース料理でも1万円が飛ぶんだよ・・・
考えてみれば、ホテルの中にいた人たちって
ちょっと富裕層だった気がするのはヒガミかしら(笑)

クラブサンドじゃないよね~(笑)
でも、トマトのクチャっとした感じが嫌いなのよね~
味も嫌いなんだけど・・・
コレだけは克服できそうにアリマセン!
でもケチャップ料理とかトマト煮込みとかは好きなんだけどね(笑)

ランドはさぞかし寂しがってるだろう・・・と思って
masaパパに聞いたら
「いつも通りだったぞ(笑)」だって(笑)
旅行中も寂しくなったのはワタシだけだったみたい・・・(泣)
出発前に「何回かランドの写メ送ってね!!」って
masaパパに頼んで出発したくらいだし(笑)
返信する

コメントを投稿