ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ゴールデン・ヒルカワ

2010-05-02 | ドッグラン

Mac & Cherryが今年も宮城からキャンカーで遊びに来てくれました
だから、今年もヒルカワで一緒に遊びました

一緒に遊んだワンコは
Mac & Cherryチョコ&すももサツキ&わかばちゅら
かるび&はらみマービン&マリノランド
チャーリー&ブラウン&スパイク
ももちゃん&くりちゃん
アロマちゃんNENEちゃんモミジ(クロちゃんは、ラン外にいたし)
でもね・・・cherryは、ケージでケガをしてしまって、病院に行ってから来るんです

ランドは今年もMacのストーカー
Macはモテモテで同じ顔のランド・スパイクに狙われていました
  
Macを探せば、同じ顔が2つ・・・必ずある


んで、スパイクはママさんに囚われて、宇宙人状態でした


Macは、チャーリー師範にぞっこんLOVEだったんだけど、フラれてました

かるびも、チャーリー師範にぞっこんLOVEだったんだけど、フラれてました
しかも、ブラウンの“ブーバウワー”を受けてるし

サツキ&わかばは、初めてのヒルカワ、久しぶりのドッグランでしたが
 
ビックリするくらい走り回っていました
特にわかばは、すももと同じくらいの体格(ホントにチワワ??)で
すももと爆走しまくり!!

2歳ワンコ&パピーは疲れを知りません
 
ランドとすももが走り回る場面もありました

軍手が好きなすもも&軍手に興味津々のサツキは

すっかり虜でした

チョコさん&ちゅらちゃんは、今日もボール遊びに夢中で
エンドレス状態
  
ボールの取り合いになるのかしら??と思いきや
仲良く遊んでいました

はらみ隊長は、御守を着けて参加してたけど
 

アロマちゃんが、はらみ隊長にオラオラ挑戦中

ミラクルジャンプを披露する隊長ランド、ビックリしてました

マービン&マリノちゃんは 

元気にヒルカワをお散歩
若い衆を見守る、優しいシニアです

ブラウンは、日向ぼっこしてる看板ワンコのモミジの横を

元気に走り回ります

なかなか全部のワンコの様子を伝えられないんだけど
とにかく、みんな元気で楽しそうに遊んでいました


「誰か来たぞ!!」


「東北のニオイがするぞ

cherryが診察、処置を終えてヒルカワ入りしました
表情がブルーでしたしばらくは抱っこで過ごしていました。
ワタシも抱っこしたけど、軽い!!ランドの半分の体重だって!!


ランドはオモチャがあることをスッカリ忘れていました=Macに夢中だったから
思い出したように、ヒルカワ内にあったオレンジちゃんを見つけてきて

ご満悦

ボール大好きのちゅらちゃんと一緒に

ワタシの魔球で遊びました

「ねぇ、ランド。彼氏出来た??」 「ううん・・・かるびは彼氏出来た?」

「ううん。僕たちの彼氏は、ドコにいるんだろうね?」 「ねぇ??」

さ!!
気が付けは3時間遊んでいます
お腹の虫が重低音で響き出した!!
ランチへGO

***続く***





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるびまま)
2010-05-07 21:23:14
遅まきながら…
どもー お世話になりやした♪
久しぶりのひるかわで
にほひが懐かしかったよ(笑)
かるび&ランドの会話、絶対してる!
コワいけどねー。
また来年もよろしゅー

返信する
かるびまましゃんへ (ランド君ママ)
2010-05-07 21:45:37
ランドも1ヶ月ぶりのヒルカワだったんだよ~!
あの、にほひ・・・(笑)
最後の写真、絶対おしゃべりしてるよね~♪
最初はCHUしてるのかと思ったよ(笑)
来年といわず、ヒルカワ入りしてね~!
なるべく起きるから(笑)
返信する
Unknown (ちゅらママ)
2010-05-09 00:48:06
もう一週間だね・・・。
早いなぁ。

明日(もう今日か・・・)、早速おじゃまするかも。
返信する
ちゅらママさんへ (ランド君ママ)
2010-05-10 15:23:54
2週連続で会えましたね♪
てか、ワタシが起きたのが奇跡?!(笑)
返信する

コメントを投稿