ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ヒルカワ爆走レース

2006-06-21 | ドッグラン

洗濯物が乾かない・・・湿気が多い・・・
そんな主婦の愚痴もヒルカワに行けばスッカリ忘れてしまいます♪
今日は4ワンコが大爆走してました
 
ランドダル
 
花ちゃんクロちゃん

みんな可愛くモデルさんをしてくれてます


「花ちゃ~ん!遊ぼ~♪」

「追いかけっこしよ~♪」

って事で「ヒルカワレース」のスタートです

いつもはマッタリしている看板犬のクロちゃんも参加します!

「おじさんも混ぜろ~♪」

ランド、ダルのシッポを引っ張って・・・反則だぞ~

1位通過はダル!2位は花ちゃん!その後をクロちゃん&ランドが追います!

花ちゃん、勢い余ってポール(手前の茶色いの)に激突しちゃったました

先頭集団は混戦模様!


この勝負は・・・花ちゃんの気合勝ちでした

レースを終えて、それぞれ休憩

「おぉカイカイ!!耳ん中に砂入っちゃったよ~」

「ランド、見てごらん!ダルったら器用だよね~」
「ホントだ~♪バランスいいよね~」

「花ちゃん、帰っちゃう・・・
「またスグ会えるさ!!」

今日は湿気はあっても涼しかったので張り切って爆走しました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打倒!蒸し蒸し (しゅんママ)
2006-06-21 21:59:27
暑い(蒸し暑い)のに洗濯物が乾かないのってイヤよね~。

ほんとにみんなカメラ目線が上手だな~。

しゅんは最近、目線をくれないどころか撮る瞬間にわざと

動いたりして、ブレブレです



そうそう、前教えてくれたボウケンジャーのキャンペーン

かなりむちゃな賞に応募します

当たるように祈っといてください┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
返信する
しゅんママさんへ (ランド君ママ)
2006-06-22 07:48:45
この写真の時は、呼んだらコッチを見てくれたの♪ヒルカワ族もモデル慣れしてきたかな??

しゅん君、カメラ向けると照れちゃうのかな??(笑)

ボウケンジャー、当たれ~!当たれ~!当たれ~!!
返信する

コメントを投稿