ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

★おしらせ★

2007-06-25 | お知らせ

今までの「オレンジ&黄色」をメインにしていた
「ランド君といつも一緒♪」ですが

masaさんがテンプレートの編集を始めていました。
ワタシが最近、カウンターや、時計を付け出したのがキッカケだけど・・・(笑)

そしたら、ワタシも替えたくなっちゃった♪
しかもmasaさんから「そのテンプレート飽きた!」との衝撃的な一言が!!(笑)

って事で、今回は
最近のランドのイメージカラーと思っている
青を基調にしたテンプレート編集をしてみました♪

ワタシの中でランド色と(勝手に)しているのが
オレンジ・黄色・水色・緑なので・・・

見易さや配置などは、まだまだ編集できそうなのですが
ワタシの技量では精一杯です(笑)
これからも、ブルー基調の「ランド君といつも一緒♪」をヨロシクお願いします

それから、HP「ランド君の時間」のお友達リンクのページで
「ドッグラン&お出かけのお友達」のページが5ページ目に突入です

5ページ目には
ぴえろちゃん
花ちゃん
グル君
めいちゃん
が登場です

これからもヨロシクね~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ございま~す。 (ぴえろ家)
2007-06-25 07:00:42
リンク拝見しましたよ~。
ありがとうございま~す。
なかなか会えないけど、またあそびましょ~。
うわさのヒルカワにも、一度行かねば・・・
返信する
ぴえろ家さんへ (ランド君ママ)
2007-06-25 08:12:26
また、一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
ウワサのヒルカワでも会えるといいですね~!
ある意味、忘れられない香りが漂っていますよ~(笑)
返信する
お久しぶりです (kenhana)
2007-06-25 15:10:48
スッカリご無沙汰してしまいどうもすみませんです。
そして、ご心配のコメント頂きどうもありがとうございました
ご無沙汰している間に水色のとっても綺麗なテンプレートに模様替えされてこれからの季節にぴったりな感じですね
又チョコチョコ遊びにきますので、どうかよろしくお願いします
返信する
わ~い!! (めいママ)
2007-06-25 23:49:43
HPのお友達のページ見ました♡
ありがとうございますめいが載って
ました~
また生ランド君に会えるのを期待してます。
わりとご近所っぽいので、どこかで偶然会えそうですよね。
これからもよろしくお願いしま~す
返信する
これからもヨロシクね♪ (ランド君ママ)
2007-06-26 03:58:57
kenhanaさんへ
おかえりなさい♪
お体はもう大丈夫ですか??
すっかり夏仕様に替えました♪
また、これからもヨロシクです~

めいママさんへ
つぶらな瞳でワタシをノックアウトした時の
お写真を載せました♪
わりとご近所さんのようですね
そのうち、ひょっこり会うかも知れませんよ♬
また一緒に遊べる日を楽しみにしていますね~
返信する

コメントを投稿