ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

3週目!

2010-05-16 | ドッグラン

ランドの集会参加も今日で今月3回目!
(ワタシの生活リズムが整ってきた証拠?!)

今日もたくさん撮るぞ!と意気込んだものの・・・
どうも、ワタシが本調子じゃない
(帰宅後、しばらく大人しくして、少し寝て、お薬も飲んで・・・まぁまぁなカンジです)

撮った枚数も少なかったし、殆どピンボケ
それでも、楽しさは伝わるかな~

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

今日は、よく走り回っていました「今」の気候がワンコにも調度イイのかもね

 
             


      
この「青いの」「赤いの」はよく走り回っていました


本日「チョコのプール開き」となりました
クキカラ姉妹には理解できないよね~ランドにも理解できないようです

動かしても、降りないプール好きなチョコさん

『ヌーディスト・ヒルカワ』

ランド・ももちゃん・スパイク・くりちゃん・チャーリー師範

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

集会参加の皆さん、どうもアリガトウゴザイマシタ

dear
チョコ・すもも
さくら・あんず
クッキー総長・カーラ姐さん
ももちゃん・ヤンくりちゃん
チャブス兄弟
くー君

from ランド





最新の画像もっと見る

コメントを投稿