ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

毛布不要?!

2011-05-20 | ランドの日常

昼間のゴロゴロ時間

毛布の上ではなく、カーペットの上。
(風でめくれちゃってるけど、気持ち良さそうなので直せない)

夜のゴロゴロ時間

「ふっ・・・もぅ毛布は使わないよ」

そうか?!
その使った感は、なんだい?!

だんだんと気温が上昇してきたので
毛布使用率が減ってきました。

でも、本気寝では、毛布の上に乗っかるんだよね~
だから、まだ片付けられません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グル母)
2011-05-21 08:36:56
ランド君もなんだぁ!
うちも最終的には毛布ですよ(笑)
暑くないの?と思うけど毛布がいいみたいねぇ
なぜだろう?
返信する
グル母さんへ (ランド君ママ)
2011-05-21 20:52:44
グルセナ兄弟も?!(笑)
ホント、見てるほうとしては
タオルケットとかにすればイイのに・・・って
思うんだけど
最後は毛布に辿り着きますよね~(笑)
フワフワ感や、肌触りが
やっぱ、気持ちイイのかな??
毛皮着てるのに・・・ねぇ~!!(笑)
返信する

コメントを投稿