ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

⑨お土産一覧

2008-11-16 | ワタシの趣味etc

2日目は、1日目に比べると歩数も距離も少なめでした
このうちの3kmは、あの下り坂なんだけね・・・


masaパパの携帯ストラップです

masaパパリクエストの黒たまご

なんか、目玉があるみたい

箱根美術館で購入した輪島塗のお箸
masaパパは紺、ワタシは紫です

袋ごとの撮影だけど・・・PICOTのチーズパンとソフトフランスパン
冷めても美味しかったですすぐに食べちゃった(笑)
masaパパへのカレーパンは写真を撮る間も無く・・・(笑)

富士屋ホテルのカレーレトルトパック
本当は・・・「ホテルで美味しいモノを食べるから、パパにも感動を味わってもらおう!」
先に買っていたんだけど、結局富士屋ホテルでワタシ達は食べていないし・・・

しかし、パパ曰く
「この2日間、カレー食べたから、今日はいらない」だって(笑)


有名らしい・・・菜の花は、お土産も求めるお客さんでごった返していました
餡子はこしあん、皮はモチモチ・・・美味しかったお饅頭好き
同じお店でお茶も買ってきました

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

この日、ランドはお外へ行きたがらなかったらしいです
でも、お部屋でmasaパパと大暴れして遊んでいたそうです

大好きなみどりちゃんでゴキゲンだったそうです


自分で寝室に行って、2度寝をしていたそうです(笑)


masaパパとの2日間を満喫していた様なランドでした
次のお休みは家族揃って過ごそうね

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜おわり゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿