ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

異変!!

2007-09-24 | 健康・病院

昨日のドリカムのコンサートで疲れてしまい、今日はゆっくり起きました
「今日の予定・・・デジカメの修理だな・・・」
それくらいしか予定がありませんからね♪

デジカメをPCに取り込んで見ると、白っぽい写真や空の写真に
黒い斑点が出るようになってしまいました
まぁ、レンズ内部に汚れがあるんでしょうね、前も同じ状況になったし・・・

ジーバーにデジカメを借りてあったので、禁断症状は出ないで済むし♪

「ランド、おはよ~と挨拶を交わしてランドを見ると
「あれ?!オケツの穴が2つ?!」

よ~く見ると、オケツ穴の下が腫れてる?!

オケツ穴とツムジが2つのランド尻

オケツ穴とツムジが2つと・・・もう1つ偽オケツ穴?!

「んんん?!うんPが溜まってるのかな??」と思い、お散歩へと行くことにしました!

「いつもと同じお散歩だよ~♪スッキリもしたし♪」
帰って来てオケツを見ても、やっぱりオケツ穴下に腫れがある・・・



「病院直行!!」決定です
デジカメ修理に出しに電器屋さんへ行った後に・・・

「今日も病院?!なんで?!ボクどこも悪くないよ!!」
ランドはオケツ穴の事など触っても何しても全く気にしていない様子・・・
なんなら「そんなにオケツばっかり触らないでよ・・・」といったカンジ。

いつもの先生は今日は不在他の先生もほとんど不在状態で
待ち時間1時間30分・・・ランドは完全に飽きちゃってました

さて、ランドの診察は・・・体重は11.8㌔

問題の偽オケツ穴は・・・
見た目では腫れている訳ではありませんでした
偽オケツ穴は腫れているのではなく、毛がハゲちゃってるそうです・・・

んじゃ何?!

ブラックライトを当てて見ました。コレをすると何らかの反応があるらしいです。
で、結果は・・・細菌の影響なのか??カビなのか??
反応はイマイチでしたので、細胞検査ということになりました。
検査結果は5日から14日の間に出るそうです。

オケツ周りはキレイに拭いてるはずなんだけどな・・・
気を遣ってきたので、ママプチショックが隠せません
とにかく検査結果を待つばかりです!!



病院後はジーバー宅へ。
昨日ジージがお魚釣りに行っていたので、「シェフ・ジージ」です

大満足~あぁ美味しかった



ランドはお魚NGよいつもの様にご飯を食べて、おやつを食べてくれました

ジーバー宅にはランド家と同様のおトイレセットが置いてあります

牛さんを警戒してました

バーバのヘアバンドつけてみました(笑)

本気寝モードに入ったランド。みんなでゴロゴロ見ていたTVが面白かったけど
CMになったので「今だ!!」と切り上げて帰ってきました



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2007-09-25 11:51:16
こら!
ケツを写すなぁ
ランドに、おこられるよ
返信する
Unknown (ひろよの部屋)
2007-09-25 20:01:17
ランド君何とも無いといいわね
ホントに何か変化あると心配ですよね

お家の中だとしっかり観察できていいですね

マークもこの間の治療費保険からしっかり振り込みありましてチョット勿体無いと思うけど家族ですもの気軽に
お医者さん行かれるから安心です

お大事に
返信する
何でもありませんように! (なおママ)
2007-09-25 20:47:19
ちょっとした異変って結果が出るまで
不安だし心配だよね。。
何でもありませんように

ランド君はこんなに心配してくれる家族がいて
本当に良かった♪最近、ちょっと信じられない話を
聞いたばっかりだったから、すぐに病院へ連れて行った
ランド君ママちゃんの行動に なんだか安心した。
返信する
何ともないと良いね! (ランまま)
2007-09-25 20:49:34
お尻の下ですよね。
さすがママさん、ランド君を良く見ています。

口を利けない分、こちらが、分かってやらないと
大変な事にもなりますからね。
検査結果 何とも無いと良いのですが、
お大事に!
返信する
大丈夫? (RERUN)
2007-09-25 22:15:34
ランド君は痛がったり痒がったりしてないですか?
なんともないといいですね。
元気に食欲もあるなら心配薄ですかね?
早く結果が判るといいですね。お大事に~
返信する
Unknown (まる)
2007-09-26 00:03:57
おおお!ランド坊ど~した!?
おけつが・・・なんでもないといいね~

ママも私もテレビっ子だからCMの間に何か用事を済ませるんだよね~(笑)
普段ダラダラやってるくせにCM中となると動きが機敏になるわたし・・・(笑)
返信する
ご心配おかけしてますm(__)m (ランド君ママ)
2007-09-26 01:17:19
munixyuさんへ
ランドは怒ってませんよ~(笑)

ひろよの部屋さんへ
ランドの保険料は先月払いました。
ワタシのお勤め料がなくなりました(汗)
でも、いつでも病院に行ける!お金の事を心配したくない!って気持ちがありますものね~♪
大事な大事な息子ですもの♪

なおママちゃんへ
オケツの異変を発見した時、軽くパニくった(笑)
化粧もしないで飛び出したさ~(笑)
早く結果が出るといいんだけどね~・・・
土曜日に生オケツを見てやってください(笑)

RERUNさんへ
痛がる様子も、痒がる様子も全くなし♬
食欲はいつもの様にマンマンです(笑)
ランド自身は気にもしていませんよ~!
ワタシがオケツばかり見てるから不思議そうにしています(笑)
結果が1日でも早く出て欲しいと思ってます☆

まるちゃんへ
なんだかね・・・(泣)
海で遊んだ後、水洗いのみだったからかな??とも
思ったんだけど
先生に話しても、それほど反応無かったし・・・
ナンなんだろう???
ワタシもCMのときの動きは超早だから
目にも留まらないわよ~(笑)
家に居ても、my実家に居てもリモコンの実権は
ワタシのモノ(笑)
返信する
Unknown (かるびまま)
2007-09-26 08:31:15
おけつにハ●?
うちの旦那氏なんて頭に… なんて。(笑)
何にも無いといいね~。
喋れない分、王様の方が殿様より心配よね

豪華でぃなーに鯖の刺身がある?
あ~ およばれしたい
鯵とか鯖とかの刺身大好き~!!


返信する
かるびまましゃんへ (ランド君ママ)
2007-09-26 15:12:35
もうランドったら若ハ●よ~(笑)
ホント、普段もオシャベリしてくれたら楽しいのにな~♪って思うけど
こういう時こそ、オシャベリがしたいよね~!
相模湾では鯵と鯖がよく釣れるらしい!
そしてワタシも鯵と鯖が大好き♪
美味しかったよ~♪
ものすんごく大量に釣れたらクール宅急便するわ~!
ジージに頑張ってもらわないとね~(笑)
返信する

コメントを投稿