ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

直った!!

2010-07-21 | お知らせ

今までインストールしていたウィルス対策が
壊れたと思っていた原因でした

まったく・・・コイツをインストールしてからというもの
PCがしょっちゅう固まっていたんだけど

ふぅ・・・スッキリ

とはいえ、ウィルス対策って、しないとマズイのかしら??

しかも、なんだか知らないけど
テンプレートの具合が、ヘンになったから
ノーマルのテンプレートにしました
(そのうち、時間が出来たら、ランドのテンプレートを作り直します

まぁ、直ったみたいだから、結果オーライ

さぁ、週末の出来事をUPします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2010-07-21 17:35:33
おお~治ってよかったわね^^
そうそう、家もウィルスソフト入れたらおかしくなって何回も初期化したし(汗)
結局OSが最新じゃ~なかったからソフトと合わなかったみたい。これは私の不注意ね(笑)
今はバッチリよ~。
対策は念のためしといた方がいいと思うよ~♪

ママのPCとソフトも何かが合わないんだろうね。
まるで「男」と「女」のようだわ~。
「男ランド」と「男マック」は相性バッチリだから安心^^
返信する
Unknown (ランまま)
2010-07-21 21:48:42
直って良かったですね

意外な処だったのですね

またランド君の元気な顔
見られるわ!
返信する
まるちゃんへ (ランド君ママ)
2010-07-22 00:37:08
直ってヨカッタよ~!
もう古いから勢いで買い換える!!までいったんだけどね~
(でも、ぶっ壊れるまで使ってやる 笑)
ウィルス止めてからはスイスイ動くようになったし♪
でも、対策しないとね~・・・

古くてダサい男(PC)には
最近のギャル(ウィルス)はお気に召さなかったみたいよ(笑)
返信する
ランままさんへ (ランド君ママ)
2010-07-22 00:38:50
とりあえず、禁断症状が出る前に
直ってヨカッタです(笑)
レオ君の元気な様子も、全然見れなかったんで
さっそく会いに行きますね~♪
ランドは暑さでウダウダしてるけど
エアコン入れると、途端に元気になりますよ~♪
返信する

コメントを投稿