ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

誕生日&クリスマス

2008-12-23 | ランドの日常

12月23日masaパパの32回目のお誕生日です
(それからmasaパパ母さんのマリンスターさんのお店のOPEN1周年でもアリマス)

お誕生日という事で・・・ってコトも特に無く(笑)
masaパパの用事にワタシとランドがくっ付いていくという
いつもと同じ休日でした(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

まずは、masaパパの携帯機種変です
masaパパはプラン変更が必須=SoftBankショップへと行かなくてはなりません。
機種変には時間が掛かるのでワタシとランドは周辺お散歩です
お天気良くて、気持ちよかったです

お次はカー用品ショップへ・・・
ワイパーのゴムを交換したいそうですで、またお散歩です

クンクンチェックは重要事項一生懸命、情報収集
いつもと同じコースにプラスして、カー用品店から遠出をしてみたので
ランドのクンクンチェックをいつもより真剣でした

コレで雨の日も、霜による露にも応戦できるね
年明けには、タイヤ&ホイールの交換もするそうです

ランドは「お昼寝する・・・」とスヤスヤ寝ちゃいました

オネムのランドを乗せて、お次は鶏肉屋さん
到着すると、クレープ屋さんがワタシを誘惑します

masaパパとこうして待っていました
走り行く車を眺めていたみたいです

ワタシもmasaパパもチョコレート系のクレープを注文したので
ランドはですチョコレートの付いていない生地をちょっと食べました

鶏肉屋さんは混んでました
今回は大きな鶏肉盛り合わせは予約しませんでした。

それから、ランドにもクリスマスプレゼントを・・・という事で
お買い物をして、駐車場へと向かいました。

ペットショップから離れて駐車場へと向かってると自然とワンコが集まり出しました

み~んな「初めまして!」のワンコ達です
パパママ達が引き寄せられて・・・って事じゃなくって
ワンコ達が引き寄せられてって感じで集まってました(笑)
みんなで「メリークリスマスって言ってたのかな??

さて、お家へ到着温かいウチに食べましょう

やっぱり、鶏肉は美味しいねぇ
ホントは明日の夜に食べるんだけど(って、いつでもイイんだけどさ)
明日は、masaパパの帰宅時間は読めないし
ワタシは、かなり忙しい事が予想されるんで・・・今日が「メリークリスマスです!

スヌーピーに釣られて・・・(笑)お子様セットも購入しました
ワタシはボールペンを選びました。

他にもスケジュール帳(もう2009年のは用意しちゃった)
カレンダー(ランドカレンダーもあるし、購入もしたし)
レターセット(手紙・・・最近書いてないなぁ)がありましたヨ!

ワタシ達が鶏肉時間の頃、ランドはブタミミです
(ランドは明日、ケーキ?を食べようね


SoftBankショップで機種変をしたmasaパパは
「お父さんストラップ」を貰いました当然、ワタシのモノになります(笑)

ランドは興味を示すものの、優しく接してくれました
まさに、予想外犬(笑)

ワタシとランドはお昼寝を・・・
masaパパは勝負へと出かけました
「機械に“オレ、今日誕生日なんだ!”って念じるんだよ!」と言って見送ったのに
念じ方が足りなかったのか?残念な結果で帰って来ました

夜になり、ピンポーン
masaパパのお誕生日お寿司が届きました
先日、バーバ兄とクルクルお寿司に行ったので、今日は丼物です

美味しかったね~
当然の如く、キュウリはランドの胃袋へ・・・

masaパパは携帯に夢中です
ワタシはゴロゴロして、側にはランドです

こうしてmasaパパの誕生日はいつもと変わらない休日として過ぎていきました(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (電まま)
2008-12-24 12:23:35
おひさしぶりです~いつも読み逃げ常習犯(笑)の電ままです。今日はクリスマスイブですね、サンタは今夜やってきますね~。ランドくん良い子でネンネしてまたナイトね♪。電家にも毎年サンタはやってきていたけど、、、今年はついに電ぱぱがサンタだとばれてしまったので、、微妙なところです(今夜はどうしようか・・・)
返信する
Unknown (まゆむく)
2008-12-24 16:52:26
masaパパさん、お誕生日おめでとう!
年ばらしちゃっていいの?
クリスマスムード満開のこの時期がお誕生日なんて、ちょっと素敵!
ランドくんのところへは何のプレゼントが届くのかな?
返信する
ランド君ママ (ランド君ママ)
2008-12-24 23:07:41
電ままさんへ
サンタさんの正体が!!
それは、緊急事態ですね!!
ワタシはいつ正体を知ったんだっけな・・・??
今晩、サンタさんは現れるのかな??

まゆむくさんへ
年齢は公開してる夫婦です(笑)
誕生日とクリスマスが合体しちゃってますが
masaパパ的には「美味しいものが食べられる日」なので
なんでもイイみたいです(笑)
ランドのところには、今晩サンタさんが
ダイスキなオモチャを運んでくれます♪
今は、ぐっすり寝てますけどね~!
返信する

コメントを投稿