ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

テンション高っ♪

2010-03-10 | ランドの日常

体をクネクネさせて、お喜びの坊ちゃんです

ドタバタ部屋中を走り回り

狂喜乱舞の状態です

なんで、こんな状態か?!っていうと

「ロールもらったから

アルミホイルが終わったので(明日忘れずに買いに行こう
ランドのオモチャになりました。

ロールは壊してもOKなオモチャなので、ランドは大好きです
(でも、スグに飽きるんだけど)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

masaパパがランドに「オリャ~と仕掛けます

ロールの切れっ端も気になるけど、masaパパも気になる・・・


体勢はmasaパパとの戦闘態勢なんだけど
視線はロールの切れっ端も気に・・・

で、この後、ロールの切れっ端(ランド的には武器)を持ちながら
masaパパとの追いかけっこで、ハシャギ回っていました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
段ボール素材 (小豆)
2010-03-12 00:13:26
こんばんわ
ランド君も段ボール系好きなんですね
にまめも宅配便が届くと、
一緒に箱を開けてくれます。。。齧って
最初は「紙食べてる」って焦ったけど、
ガムみたいに噛むけど吐き出してますよね。
美味しいのかなあ~

パパさんとおもちゃと迷う気持ちわかります。
ランド君欲張りさんね~
返信する
小豆さんへ (ランド君ママ)
2010-03-12 01:24:17
そうそう(笑)
手伝ってくれてるんだか、そうじゃないんだか・・・ってかんじですよね(笑)
ワンコには、ダンボール=ガムなんでしょうか?!
クチャクチャして、ペッてしますよね~!
んで、「ダメでしょ」って言うとゴックンって・・・(泣)
masaパパもロールも逃げないのに目を離しません♪
返信する
Unknown (りんみる)
2010-03-13 14:07:19
先日はりんへの暖かいお悔やみのメッセージ、そしてステキなお花もありがとうございました
とても嬉しかった、りんも喜んでいると思います
寂しさは変わりませんが気持ちが少し落ち着いてきました
りんはいなくなってしまったけどこれからも宜しくお願いします
返信する
りんみるさんへ (ランド君ママ)
2010-03-14 00:20:42
受け取っていただき、ワタシの気持ちも救われます。
寂しいお気持ち、お察しします。
りんちゃんの姿は近くに居なくてもココロの中に!!
少しずつでも、落ち着きを取り戻されていると伺い
安心しました。
お空で見守ってるりんちゃんと
シスターズと一緒に、元気でいてくださいね!
読み逃げが多いワタシですが(汗)
コチラこそヨロシクお願いします☆
返信する

コメントを投稿