ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

大魔王の武器

2011-12-13 | ワタシの日常&思うこと

インフルエンザの予防接種に行きました

えーえー・・・知ってる方は、呆れてください
知らなかったヒトも、どうぞ、お気になさらずに呆れてください

ワタシ、注射が大嫌いです
恐怖の大魔王の武器だと思います

針が刺さるんですよ!!もぅ、恐怖MAX

でもね・・・予防接種は、必須事項なんです。業務命令。

「イヤだ!イヤだ!!」と35の女が駄々こねまくって
なんとか行かないで、事済まそうとしていたんですけど
そうも行かなくってね・・・

いつまでも駄々っこなワタシを
社員さんが病院に連れて行きました
もちろん、社員さんも予防接種が目的なんですけどね
「1人で接種に行きましょう!」と言ったら
逃げると思われたんでしょうね、その通りですけど

待合室では、ワタシは落ち着かなくってね・・・

で、大人しく注射されたんだけど
チクってやっぱり痛かったよ
じんわり涙まで出ちゃったよ

打った後は、なんか、プックリ感が残っていたよ



恐怖の大魔王の武器に、なんとか打ち勝ったワタシを

ケーキ屋さんに連れて行ってくれて


ご褒美買ってもらいました
あと、も1個、ショートケーキも

ご褒美さえあれば、なんでも乗り切れちゃう単純な女です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりゆり)
2011-12-14 20:44:48
同志よ。

私は会社で全員受けることになっているので、否が応でも、時間になると呼ばれて・・いくのです。

注射を打つ時に、「いたっ!」って一人で声出したのは私だけ。みんなに苦笑されました。
ほかの人はみんな「・・・」って事務的に終わってるのにね・・。

だって痛いものは痛いもの。

だからよくわかります。痛いんだよ~~!
ほりゆりさんへ (ランド君ママ)
2011-12-15 19:04:02
おぉ、同志よ!!
ですよねー、痛いもんは痛いし
ヤなもんはヤなんですよ!!
解ってくれる人が居るのは心強いです♪

コメントを投稿