ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

お散歩&点検

2011-01-10 | 公園・散歩

まずは、お散歩

『三川公園』です

   
ランドの足取りは快調です

でも


風がめっちゃ強いです

広く青い空には、たくさんの凧が上がっていました

ど~も、こういう連凧を見ると・・・「青雲」のCMを思い出してしまう(笑)

そろそろ約束の時間だね

公園を一度出て


ディーラーに到着
無料で点検してくれるので、預けてきました

その間に、“神奈川のへそ”と言われている『有鹿(あるか)神社』に行ってみました
 
広々としていました。とても静かな神社でした

そのまま、神社を出て、三川公園へと再入園しに行きました

masaパパが動画を撮っています
ランドの目の高さで見る動画は、ランドの世界を知ることが出来ます?!



梅の蕾が膨らみ出しています

ディーラーに戻ってきました
まだ点検が終わっていなかったので、外のベンチで待っていたら
「抱っこならOKです」と声をかけてもらい
 
暖かい店内で、ランド号の帰りを待っていました

戻ってきたランド号の異常はなく、健康体
洗車もしてもらって、ボディがピカピカになっていました

*************

最近、集めたコレクション
「機動戦士ガンダム BE@RBRICK」

ペプシについていました
全16種類だけど、好みの8種類にしました
(とはいえ、ワタシはガンダムの世界をよく知らず、masaパパselct)

まぁ・・・

オネムなランドは興味が無いようです(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい!! (小豆)
2011-01-11 18:36:33
こんにちは~
動画のランド君、カッコイイ
ビュンビュン走ってるっぽいわ~

↓ ヒルカワでは残念でしたね~。
大きな音って何だろう?
こっちでは(桃畑やリンゴ畑、田んぼなど)
すずめやからすを脅かすために爆音がしますよ。
そのうち慣れるけど、
油断してると私でもドキッ!!とします~。
ランド君懲りずにまた行ってきてね
返信する
小豆さんへ (ランド君ママ)
2011-01-13 13:59:50
ランドの動画は、撮られてるのを迷惑そうにしながらも
一心不乱に歩いてる・・・ってカンジで
笑えます(笑)

ヒルカワの音、トラウマにならないと
イイんだけど・・・
ならないと思うけど(笑)
ワタシも音が苦手なので
ランドと一緒にビックリしていたんですよ。
ビビリなのは、ワタシのがウツッたのかしら??
返信する

コメントを投稿