ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

GW中休み

2010-05-03 | 公園・散歩

GWが始まってから、出ずっぱりだったので、本日はゆっくりしましょう

朝散歩はmasaパパに行ってもらい家事をして(とりあえず状態だけど)
昨日の写真を整理したり、ブログにしたり・・・

夕方散歩はそろって行きました

ランドもお疲れなのかしら??
今日は塀コースに行っても「乗る!」ってアピールしませんでした

「乗らないの?」と聞いても「・・・・・・」と黙々と歩くランドです

ギモンです・・・

なんで、そんな壁に近付いて歩くんでしょうか??
確かに端っこ歩くのはイイコトなんだけど・・・

フェンスに、そんなに近付いて(ひっかかりそう・・・)とか思わないのかしら??

masaパパが前を歩くと

追いつけ追い越せと早歩きになります


パラリラパラリラの爆音と、クネクネ走行を見ましたまったく、ご近所迷惑ですよ・・・
とはいえ、普段は見ない(気が付いてない)ので撮影しちゃった(笑)
ランドたちの爆走なんて、カワイイもんだよね~


「早く帰ろう!もうすぐ、ご飯でしょ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿