ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

MOTOMACHI Dog Festa

2007-04-14 | 公園・散歩

とってもいい天気です
元町のお花も気持ち良さそうに咲いていました

masaさん実家で一息入れて、スグに元町にやって来ました♪
ワンコ連れをよく見かける元町ですが、今日はたっくさんワンコがいました
だって、
MOTOMACHI  Dog Festaだもん♪

オシャレワンコ、ゴキゲンなワンコ、ビクビクしてるワンコ、休憩してるワンコ・・・
みんな、みんな個性的です

開始時間1時間前だけど、写真撮影ブースには、チラホラ程度のワンコの数。
「コレなら並ばなくても平気かも♪」って思ったので
付近をお散歩することにしました♪

STAR JEWELRYで見つけたワンコたち
キレイだ~♪けど、お値段は、ウン十万円の置物達
2万円台のカフスボタン達
「どこかのセレブに可愛がってもらうんだよ(笑)」


Motomachi dogにも入ってみましたビーグルの絵が飾ってあった~
お洋服のサイズはランドには小さいので、ウィンドウショッピングで終了

すぐ近くの
「元町公園」へと入りました。

お水休憩をとりました

今日は暑いからね~たくさん飲もう!!

休憩しながら見ていた園内。
桜の季節は終わってましたけど、緑鮮やかな園内です♪

「赤いチューリップ!!!」
(あくびの瞬間の写真だけど 笑。 なんか叫んでるみたい 笑)

「そろそろ始まるから、元町に戻ろう!」と余裕ぶっこいてたら・・・

甘かった!!ワサワサ集合してる~!!さっきとは比べ物にならない~!!

みんなで仲良く順番待ちをしましょ~♪

みんな一緒に遊びながら待ってたけど、暑いよね~
しばらくしたら、整理券が配られたので、一時解散です

その時間で、他のブースを見て見ました。
*愛犬と暮らし方セミナー
*愛犬のお悩み相談コーナー
*ドッグスポーツ体験
*アドバルーン会場
など、など、など・・・盛りだくさんです!

*ドッグスポーツ体験

トンネルやジャンプを体験しました♪

*アドバルーン会場

ランドに似た配色のバルーンワンコと一緒に

そうこうしてる内にランドの順番が来ました~

ワタシが撮影した写真プロはどんなランドを撮ってくれたのかな??
3日後に4月19日のフォトチョイスにUPされるらしい!楽しみ~

撮影後にご褒美オヤツをあげたら、今日1番のスマイルをくれました

小腹も空いたし、ランドのオヤツ補充もしなくっちゃ!!って事で

HOME's新山下店へと行きました

テラス席で、みんなで休憩です
オヤツも買ったので、masaさん実家へ帰りましょ~

港の見える丘公園を通って♪

ハリキリジャンプまだまだ元気なランドです

噴水近くで涼んでます

前回、発見できなかった景勝碑も見つけました

外人墓地周辺の景色・建物は異国情緒たっぷりです

そうそう♪今日はランド&masaさんはお揃いです
ワタシは若武者Tシャツを持ってないので、ランドと同じ色の緑のTシャツ着てました。

今日はランド家は“仲良し!いつでも一緒!何でも一緒!”がテーマです(笑)

masaさん実家に着いてもランドはまだまだ元気

やっと手に入れた“オレンジたまごちゃん”に夢中です

ランドのゴキゲンさとは、裏腹にジョジョ姉ちゃんは怖いようです

テンション上がりっぱなしのランド(笑)
ジョジョ姉ちゃんと追いかけっこしっぱなしです(笑)
フェリーママも参戦したり、お昼寝していたり
思い思いの午後~夕方を過ごしていました♪

涼しくなってきたので、夕方のお散歩に出かけましょ~♪

3ワンコ連れて、ワタシとmasaさんで行きました。
masaさんはフェリーママ担当!
ワタシはランド&ジョジョ姉ちゃん担当です!

黄色いお洋服を着ているのがフェリーママです♪
おっとりママもお散歩ではハリキリママに
「みんな!私に付いて来て!!」

ランドとフェリーママ大きさ違いすぎ(笑)

「ボクが先~ぃ!」 「あたしが先~ぃ!!」

大きさも年齢も違うけど、みんな仲良し♪

仲良く母娘でオヤスミナサイ~

ランドもそろそろ熟睡体制に入りました~

お仕事から帰ってきたmasaさん妹Aちゃん&Yちゃんにたくさん可愛がってもらって
ランドはスヤスヤ本気寝モードに・・・

オネムなランドを抱っこして、に乗って帰りました~


元町で体験教室のお知らせ
masaさん母様からのお知らせです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿