洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉小学校でマイムマイム

2010-06-06 15:15:26 | 洞爺湖温泉誕生100年
今日の洞爺湖は晴天

最高の行楽日和ですね~。


洞爺湖温泉小学校では本日、大運動会が行われましたよ。


午後からは、保護者の皆様も一緒になって、
マイムマイムを踊りました。


みなさん、仲良く手をつないで
輪をつくってスタートです。




洞爺湖町フォークダンスサークルの方が
10名いらっしゃって、中央で踊ってくれました。




皆さん、始めはぎこちないですが、




保護者の皆さんは、子供の時、
踊った経験があるので、徐々にスムーズに






最後には、みんなで楽しく和気あいあい






マイムマイムってとっても楽しいですよ~。

7月24日~25日に実施する
「洞爺湖温泉誕生100年記念感謝祭」では、

25日14時~、
「目指せ一周+ギネス!ぐるっと洞爺湖マイムマイム」を
実施します。


ギネス参加費(300円、中学生以下無料)+日帰り入浴券+
特典付き昼食券
がついた札幌から日帰りのバスツアーも企画中ですので、

是非、参加して下さいね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマウマ)
2010-06-22 01:01:02
マイムマイム楽しそうですね♪
是非参加します!!
当日はたくさんの人が集まるといいですね!
返信する