洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

長いも料理紹介~月浦温泉ポロモイ

2010-03-18 15:01:58 | 洞爺湖温泉「食」本物プロジェクト
3月15日~、17施設で長いもフェアーが
スタートしました


皆さん、この機会に
洞爺湖周辺の美味しい長いもを味わって下さいね。

様々な料理を食べ比べられますよ



日帰り温泉「洞爺月浦温泉」の
期間限定メニューは
春菜の梅香る長芋サラダグラタン
700円(ソフトドリンク付き)




菜の花などの春野菜と
ホクホクした角切り長いもがたっぷり
入っていますよ


ホワイトソースに、すり下ろした長いもが
かかっていて、ちょっと面白い新食感です。


1階にあるレストランの
窓から洞爺湖が一望なので
和みますよ







食事の後はもちろん温泉




露天風呂からも洞爺湖が一望、

私はあまりに気持ちよく、
以前、友人とここに2時間も長居してしまいました






広々とした大広間もあり、
湯上がりはここでのんびり






夕日の名所でもありますよ






洞爺湖観光協会には
入浴が100円割引きになる
ご優待券がありますから、
是非、立ち寄ってくださいね


洞爺月浦温泉 ポロモイ
洞爺湖町月浦3-8
0142-75-1030

冬季営業時間 AM11:00~PM9:00
レストランAM11:30~

最新の画像もっと見る