ラフォーレさくら

地域作業所とは...?どんな所...?

(@^^)/~~~ 日記をご覧下さいな♪

昨日の出来事

2018年08月21日 | 音楽

おはようございます  今日も暑くなるのかな~

さてさて...昨日の出来事...

メンバーさん3人と一緒に下請でお世話になっている

業者さんのトコへ納品に行きました 

助手席に乗ったメンバーSクン

いきなり自分の右ももを右手でリズムよくたたき始めました

「パッパッパパン」「パッパッパッパパッパン」

そしてそして...運転している私(あーちゃん♪)に

Sクン「これなんの曲かわかる?」

あ♪ 「  えっ」 

突然質問されて戸惑っていたら...

またっ たたき始める

「パッパッパパン」「パッパッパッパパッパン」

あ♪ 「え~と ん~と  」

と彼が刻むリズムを頭で思い浮かべ考えていたら

Sクン「テイクオンミーだよ 最近、洋楽なんだよね~」と

教えてくれました

この次、彼がももをたたき始めたら

一発でカッコヨク答えたい  と思ったあーちゃん♪でした

そんなこんなで...テイクオンミーをご紹介☆ベタッ

さぁ~ 今日も頑張りましょう  おぅ

by.あーちゃん♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコ | トップ | いろいろ »

コメントを投稿