ラフォーレさくら

地域作業所とは...?どんな所...?

(@^^)/~~~ 日記をご覧下さいな♪

☆家族の成長と推し活2弾☆

2024年02月21日 | 日記

こんにちは!りーです、昨日と違って寒いです😨

昨日は暖かく天気予報では五月の陽気だそうでした、汗かいて大変でした(;´д`)トホホ

 

タイトルの通り家族、メダカ達はとても成長し大きくなり

メダカの前を立つと寄ってくるので意外とかわいいです♡

食欲もあり、元気でたまにケンカしたりして

メダカの世界も大変だな~と思いながら眺めてます(⌒∇⌒)

この中に大きい子がボスだと私は思います(笑)

 

そしてそして、お話は変わり推し活で

あんさんぶるスターズ!というゲームにリリースされた時にハマり

親子で推し活をしています!

この間、ローソンとコラボが始まり、、次に一番くじに出ており

一番くじの専門店に慌てて行き、10回引いて推しは出ずΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

店員さんはおめでとうございます!と言ってくれたけどね、、、、

友達(神引き(フィギュア三回も当てた神)にも協力してもらい、

今日帰ってたら開封してみます!

推しが出ますように!

 

また報告します。

りーでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角煮パン?割包? | トップ | さくら »

コメントを投稿