何となく寂しく…

2024年04月06日 | jazz

以前に通っていた音楽教室の発表会のライブがあると、未だ在籍
しているボーカル友達2人から連絡があった

今回のライブは大人の部で、いつものライブハウスからの配信
子供の部は先月だったとか
かつては、ジャズということもあって大人ばかりの教室だった
ところが、コロナ禍の最中から、何故か生徒は子供さんに特化したらしく
私のレッスン再開も断られてしまった
その大人部は今回8人ばかりの出演で、ピアノは4人のみだった
ピアノさんの中で知っている顔は1人だけ……

私がいた頃は、生徒さんによるジャズダンスがあったり大いに
盛り上がった熱い発表会だった
そんなことを思いだしながら観ていたら、あの当時の仲間達の顔が
浮かび何となく寂しくなった

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜ちらほら | トップ | やっとお花見 »

コメントを投稿