脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

真三国無双4 猛将伝 09・29?09・15?

2005-07-21 00:38:08 | コーエートーク
ゲーム屋店員の戯言さんのとこからの情報で、無双4猛将伝の詳細が入ってきました。

>新シナリオ集「外伝モード」
>修羅モードに新要素
>エディットモード
>データ連動のMIXJOY

おぉ、無双3猛将伝との違いが分からない。

無双2猛から、無双3猛では修羅モードの追加という結構大きな要素があったのに、4猛では目あたらしさが見当たらない。外伝モードも結局列伝モードみたく各キャラにシナリオとかぐらいなんだろうし、キャラ数多いからそれだけでも十分凄いんだけども。何より修羅モードの新要素に期待。しかし、新要素って表現を使っているって事は、基本システムは3猛の修羅モードと変わらないって事なんだよね。フゥゥ。

エディットは何だかどうでもいいや・・・。MIXJOYはディスク入れ替え面倒だし。


でも発売前あたりに公式ホームページ見てるともの凄く欲しくなるんだろうな。単純だし。




でも、今は戦国BASARA。明日が楽しみだ!!




あと、頑張ってiアプリで、ドクタ・・・いや、以心電信を作った。基本システムは再現できたけど、微妙。なんか動きがもっさり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿