脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

リミテッドエディション12の為

2008-05-25 00:05:41 | 遊戯王
わたしは、郵便小為替を買わないとなりません。

LIMITED EDITION12を手に入れる為に、Vジャンプを3冊買ってしまったよ…。
1冊に付き、1パックしか買えないのです。だから3冊買ってしまったのです…。

転売的な意識を持てば、Vジャンプ1冊520円の、郵便小為替200円+手数料100円の、郵便封筒80円だから、約900円。
発売からしばらくすると、リミテッドエディションは相場的に1000円ぐらい超えてしまうのです。利益が出るのです。
しかもVジャンプには、バトルロードやドラゴンボールのカードも付いているので、ヤフオクとかを駆使すれば、儲かる事なのです。

Vジャンプは定期購読という物があります。1年で約6000円。
定期購読をすると、遊戯王カードが4枚もらえます。
この4枚のカードは、手に入れる方法が定期購読ぐらいしかないので、入手困難なカード。すなわち相場はかなり上がります。
大体1枚2000円は手堅いかなと。つまり、8000円。定期購読すると利益が出る雑誌なのです。
Vジャンプは毎月なんかしらのカードが付いているので、その辺りもさばけば、1万円は最低でも超えられるかと思います。

まぁ、面倒なので、やりたくないんですがね。
というかカードください。助けてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2008-05-25 04:33:44
結局、定期購読やるのかね?
返信する
Unknown (K.z)
2008-05-26 02:03:01
やりたい。
ただ、引越ししたい。
返信する

コメントを投稿