脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

ドラクエ5がやりたい

2008-05-25 00:14:10 | ゲームな話
スクウェア・エニックス、「2008年3月期 決算説明会」を開催
和田洋一氏「『ドラゴンクエストIX』当年度は出そうと思って作っています」


>外に出せるレベルに達しなかったため発売を見送った。
>当年度は出そうと思って作っています。今は思っています。

スクエニの和田社長のコメントは、ユーザーからするとどうかなと思う発言が多いですね。
以前も、「(ドラクエの値段は)できるかぎり高くしたい」とか言ってたし。
無理やり今年度にドラクエ9出さなくて、来年度でいいんじゃね?
ドラクエ5とドラクエ6が出てくれれば満足ですよ。ポケモンも出るし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2008-05-25 06:14:30
わかりました。
和田君には、私の方から伝えておきましょう。
返信する
Unknown (とし(tomo))
2008-05-25 07:17:00
和田君の家も大変なんです。みんな、和田君の気持ちも考えてあげてください。 休んだ和田君のプリントとパンは、kz先生が持って行ってぐださい。
返信する
Unknown (K.z)
2008-05-26 02:03:42
おぃ和田ぁ!
焼きそばパンじゃなくて、クリームパンだって言っただろうがよぉ!
あとコーヒーブラックじゃなくて、カルピスだっつーの!
返信する

コメントを投稿