脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

プロスピ2真剣ペナント vs日本ハム第三戦

2005-04-24 00:12:33 | 野球ゲーム
4月15日 楽天vs日本ハム 第三戦

楽 310 000 013  8 19  0
日 405 300 10x 13 21  0

ミラバル 2勝1敗
野口 1勝1敗

セギノール 7号

セ・リーグ
ヤ 2- 6巨
中 2- 4阪
広 2- 8横

パ・リーグ
日13- 8楽
オ 8- 1西
ソ 4- 9ロ


インフォ
日本ハムvs楽天の試合は、両チームなかなか引き離せない苦しい展開の末、13対8で楽天の完敗。
鷹野は4安打2打点の大活躍。
投手では、戸叶が3回2/3を1点に抑える力投を見せたが、勝利には結びつかなかった。

感想
ミッション発生。
「改革の成果は?」一定以上(30)の総得点。
これならいける。10試合だし。

野口打たれたね。4回投げてないのに12失点とは。
1回の打者4人で、4失点はきつかった。スロースターターすぎ。
まぁ少し誉められて?調子?乗ってる?戸叶が?ランナーを帰してくれたお陰で10失点でなく、12失点になれたんだけどね。
まぁオレのせいだけど。

なんか3連敗しそうな予感。が打ててるんだ。守れれば勝てるはず。

ホッジスが復活。そして、ミッション偉大な一勝発生。が、一軍登録出来るまであと二日。あぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿