脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

さーざーーーえーーーさーーん

2005-03-11 23:14:12 | 脳内メモ

今度、サザエさんのワカメちゃんが声変わりをするらしい。
おそらく太平洋から、大西洋あたりに移動したせいで、海の感じが違くなるからかな。

まぁ、そんなん別にどーでもいい。

>サザエ24歳、カツオ11歳、ワカメ9歳など、人物の設定もそのままだ。
いやいやいやいやいやいやいや、
カツオとワカメは分かるよ、小学生だし。坊主のテスト0点小5とパンチラ小3でも別にいいよ。

そんなんよりさ、サザエさんが24歳って事が問題なのですよ。タラちゃんは歩いて話せる事からして、3,4歳。つまり20,21歳で結婚してるって訳なのですよ。サザエさんは確かお見合い結婚だから今の時代でいう大学生、もしくわ短大卒業してすぐ結婚ですよ。確かサザエさんは出版社で働いていた事があるから高校卒業して就職して、2,3年でもう婚期をあせりお見合いですよ。

フネさんに波平さん変に甘すぎ、いくら高齢出産してカツオ・ワカメがいるからってサザエさんに対しての興味無さすぎ。

というか24歳であの専業主婦っぷりはヤバイでしょ。32歳ぐらいかと。でもそうなるとフネさんの力が恐ろしい事になる。というかワカメちゃんとサザエさんの年齢差が15歳も凄い。もしフネさんが24でサザエさんを産んだとしても39歳です。結構な高齢出産です。

なんだかもの凄い家庭だな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿