脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

Wii Fit からだチェックチャンネル

2009-01-28 03:05:32 | ゲームな話
ふと任天堂の公式見たら、

Wiiで特定保健指導システムを支援する
「Wii Fit からだチェックチャンネル」を開発
電機メーカーより健康保険組合向けに4月から提供開始


こんなプレスリリースが。
なんぞこれ。
疲れ気味なカラダに、この漢字だらけの真面目な文章は辛いです。

4月開始で、バランスボードと生活リズム系を使ってなんかする?
携帯電話の連携とか、なんか色々しようとしていますね。
なんだかんだでWiiFitめっさ売れましたからね。
バランスボードの普及率的には申し分ない。


要約した情報無いかなーって探してたら、
ニンテンドーDS用ソフト『超!! ネプリーグDS』をプレゼント
なんだかせつなくなった。
なぜに12月発売のソフトをこのタイミングでプレゼントしているんですかね。ジャレコ…。


ポニーキャニオンがDSvisionへのコンテンツ提供を表明
ポニーキャニオンがDSvisionに参加決定。
DSvisionの存在を今まで忘れてた人は、あなたの持っているDSLiteのヒンジ部分が割れます。

気づいたらDSvisionにサンデーやマガジンが参入しているんだぜ。
公式サイトも以前に比べればだいぶ見やすくなった。
ただ、ブックオフで105円とかで買える本を、持ち運びが便利とはいえ315円出す気にはならぬ…。
いっその事、うしおととら全巻セットで7800円とかで売った方が売れんじゃね?
一々落とすより便利じゃないか。
そっちの方が買う気になる。

DSvision ポケモンプレミアムセット 2GB 限定版
am3 (2008-12-18)
売り上げランキング: 769


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-01-28 05:48:47
DSi持ってないので、特に話すことはありません(棒読み)
返信する
Unknown (トレトレ)
2009-01-28 09:10:26
僕はからくりサーカスのほうが好きです。
返信する
Unknown (six-man)
2009-01-29 01:33:07
いつもの通り、大人買いなんですね、分かります。
返信する

コメントを投稿