脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

プロスピ2真剣ペナント vs西武第四戦

2005-04-26 22:46:28 | 野球ゲーム
4月18日 楽天vs西武 第四戦

楽 113 160 212 17 28  0
西 100 120 014  9 18  0

川尻 2勝1敗
西口 1勝1敗

カブレラ 5号
大島 1号

パ・リーグ
日 1- 3オ
西 9-17楽
ソ 1- 1オ

インフォ
西武vs楽天の試合は、爆発的な破壊力を見せた楽天が9対17で圧倒した。
楽天は5回裏、2アウトランナー1,3塁から英智のセンターへのタイムリーヒットであげた得点が最後まで効いた。
投手陣には安定感が無く、特に福盛は0回1/3を投げて4失点と散々だった。

感想
もう何も怖くない。打ちまくり。ヒット打ちまくり。
でも打たれすぎ。なんだこの乱打戦だらけ。

セーブつかないけど、9回裏にピッチャーで福盛出したけど、いやぁ綺麗に打たれたね、スリーラン。

ついに5位!ようやく最下位脱出。1位までもそんな差が無い混戦。こりゃあ一位になっちゃうね。
まぁパワプロの時は、140試合やって10敗さえしてなかったんだけどね。

そして次の試合からホッジス復帰。
早く一場復活しようよ、お金の事はもう言わないからさぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿