なにしてんの・・

仕事、趣味、出来事を不定期な日記で!

22年度総会 ~その2~

2010年04月16日 00時38分44秒 | Weblog
会場へ到着!
ロビーの喫茶店にもう数名が到着していて
簡単な打ち合わせ。
2階に上がると
(株)はなつかの社長がいて挨拶
「例のもの 持ってきてくれました?」
「ばっちし!」

実は前の記事「みちのく日帰り旅」でお話しした
チームはなつかの車の写真の件でした。
うちの子供達がデザイン協力した件と
僕がカッテイングシートで作ったうちの社名が!
そう!うちのステッカー付けた車が
宮城県SUGOサーキットを走ったわけです。
すんげ~!
結局、カラーリング案は次男の考えた物が
一番近かったかな?
一度、現物見に行かなくちゃ!

おっと 話を戻して
会場はこんな感じです

そして僕も会計時代に経験した
結構大変な受付業務をする会計さんです

もろもろ準備も終わり
そろそろ時間です

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿