なにしてんの・・

仕事、趣味、出来事を不定期な日記で!

あれれ・・

2018年01月16日 21時03分49秒 | Weblog
うっかりしてました。
もう年開けて半月も過ぎていた。
というか前回が11月埼玉県石材業協会青年部周年なので
1ヶ月以上空いてしまいました。
ということで本年も宜しくお願いします(遅っ!)
年末から、会社のHPを17年振りにリニューアルしてたので
こっちはほったらかしでした。

さてさて
記憶をたどりましょう。
まぁ去年のことはともかくとして
年明けからいきましょう。
まずは恒例となっています
1月定例会の鑿焼きです。



まぁ今までの中では一番うまく行ったような気が・・・
多分・・・

そして本日は(また間が飛ぶなぁ)
来月に予定されている県職能主催の
ものづくりの魅力発信という職業体験教室の打ち合わせのため
篠原会長と久喜市立栗橋小学校へ行って参りました。
昨年に続き久喜なのですがやっぱり結構遠いですね。
無事に打ち合わせもすみ、場所の確認もしてきました。
今月から来月にかけて毎週毎週なにかしらありますなぁ。
しんどい....

ああ!そうだ!
来週には後期技能検定の実技試験がありますな!
受験者の皆さん!頑張って下さいね!
なんか来週は冷え込むような予報が出ていますので
体調崩さないように!
まぁ寒いくらいの方が受験者にはちょうど良いと思いますが
試験官の方々はご苦労様です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿