なにしてんの・・

仕事、趣味、出来事を不定期な日記で!

22年度総会 ~その4~

2010年04月16日 00時40分33秒 | Weblog
パニック謝辞が終わり
講演会終了。
ここで先日、展示をした石あかりを
明るい状態で見学して頂きます。

そして懇親会がスタート!
開会挨拶は新理事になりました
浦木君です。
そして来賓挨拶となります。
そう!岡崎からやってきた悪魔(笑)
山口君です

結局、ごり押しに勝てなくて例の件が
進む事になりましたとさ・・・

懇親会司会はお馴染みの無茶振り大ちゃんです。
ここへ カモがネギしょってやってきてしまった
オブザーバー参加の米ちゃんが逃げられるはずありません。

直前会長から「5分しゃべれ!」やらいろいろ言われてて
僕の所に来て「どうしましょう?」と真剣に悩んでいましたが
うまくまとめて挨拶出来てましたよ!
その後、何故か僕も挨拶に出る事に・・・
もうちょっと酔っていたので
何言ったか覚えてません!(笑)
頭来たので
3バカトリオの残り二人も巻き添えに!
順ちゃんと大内君
何の事だか解らずステージに上げられてました。

全部 大ちゃんが悪いんだからね! そうそう!
懇親会も終わり、灯りのついた石あかりを見学に中庭へ
綺麗でしたよ!
山田先輩に写真撮るように言われてましたが
お酒飲んじゃった僕がまともな物撮れるわけないのに・・・
かろうじて見れる代物が下の物です

びみょ~にぶれてるでしょ

真ん中で蒼く光っているのがえはらっちの ねこばす


この後、以前スタッフ会議後に順ちゃんたちと下見としていったお店へ。
基本的にバカ騒ぎ嫌いではない僕ですし
お酒飲んじゃったので順ちゃん、えはらっち達と大騒ぎ。
後半、一気に眠くなったりと色々ありましたが
今日は電車だった!
順ちゃんを振り切り駅へ(杉本さんいないし・・・・)
すると帰りの電車が
高崎線、埼京線、武蔵野線と全てのJRが20分以上遅れてる。
西武線の接続が危うくなり新秋津から秋津までダッシュ
ギリギリ間に合った・・
結局9時半前にお店出たのに
家に着いたのが11時58分。
航空公園駅に着いた時に
順ちゃんから電話が
「何してんですか?早く戻ってきて!」
「やっとの思いで帰ってきたんだよ!」
「んじゃぁ 大川さんに代わります」
「えっ?いいよ~」

「もしもし?おい?聞いてんのか?」(なんで怒られてるのか解らん)
「はい・・聞いてますけど」
「お前なぁ~ だぁ~」
「はい?なんですか?」
もうほとんど何言ってるか 解らん・・単なる酔っぱらいと化してる・・
テレビの警察24時で交番に入ってくる酔っぱらいと変わらない・・
するとまた順ちゃんに代わり
これまた何か言ってるが背後がうるさいのと
電話の通話口に口が近いのかバリバリと音が割れてて聞き取れない
かすかに聞こえたのが
「今から熊谷に戻ってこい」らしき 声
あほか!こいつ(笑)
やっとでここまで帰ってきたのに・・
それ以上にこの時間じゃ電車ねえよ・・・まったく

「改札出るから切るよ~」と言い一方的にぶちぃ!

するとまた着信が!
表示には順ちゃんの名前が・・
保留音押して電源からoff

今朝、電話したらすんげ~声だった。
嵐のような総会が終わったのでした。
ちゃんちゃん!



17日に石あかりの撤収作業があります。
手の空いているスタッフ及び理事さん他
手伝える方は御協力お願いします。
詳しくは担当の山田先輩まで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿