ビジネスホテルの旅

5000円以下のビジネスホテルをまわる旅です。

アルファホテル青森

2012年11月30日 21時57分20秒 | ビジネスホテル

アルファホテル青森

無線ラン、コーヒー、朝食無料

隣接する駐車場も大きく、きれいなホテル

駅前アウガ地下1階にある駅前市場に行きました。
終了間際だったこともありカンパチ2盛を350円で購入
その場で食べる。
なんでこんなにうまい!青森の魚はうますぎ!!!

調子に乗って回転寿司に・・・

回転寿司に入ったつもりが
ネタが回っていない(・・;)
でも全部が新鮮。値段は回転寿司より少し高めだけど
美味しさは別物です。青森最高です。

2500円分食べてしまった。
山形では食べられない美味しさでした。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (damon)
2012-12-10 14:37:27
久し振りにプログ開きました。ここの所ずっと更新されていないので、見ないでおりましたが、暫く振りに見てみました。良かったです。今度は時々見ますので、以前のような楽しい話題を宜しくです。

コメントを投稿