9時45分いわき駅を出発する。
今日の目標は仙台まで行くことだった。
ただ出発してすぐに見た道路標識には仙台まで140キロと書かれていた。
本当に今日は仙台まで行けるのだろうか?
出発して早々疑問が沸いた。
折りたたみチャリの時は100キロはおろか50キロ走るだけでも結構きつかったのだ。
11時になると1回目の休憩を取ることにした。
道の駅「ならは」に入り自転車を止める。
アップダウンがあった割には約1時間で20キロ走ることができた。
いつもと違い断然速い!
途中俺が前回乗っていたような折りたたみチャリに荷物を積み旅をしている人がいたが、やはりかなり遅かった。
昔の俺の幻影をあっさりと抜かし去ることができたのだった。
それだけではない。
車体が3キロくらい軽くなったため足に負担が全然掛からない。
ザックを背負っているので腰に負担は来るのだが、足は元気そのものだった。
今日の目標は仙台まで行くことだった。
ただ出発してすぐに見た道路標識には仙台まで140キロと書かれていた。
本当に今日は仙台まで行けるのだろうか?
出発して早々疑問が沸いた。
折りたたみチャリの時は100キロはおろか50キロ走るだけでも結構きつかったのだ。
11時になると1回目の休憩を取ることにした。
道の駅「ならは」に入り自転車を止める。
アップダウンがあった割には約1時間で20キロ走ることができた。
いつもと違い断然速い!
途中俺が前回乗っていたような折りたたみチャリに荷物を積み旅をしている人がいたが、やはりかなり遅かった。
昔の俺の幻影をあっさりと抜かし去ることができたのだった。
それだけではない。
車体が3キロくらい軽くなったため足に負担が全然掛からない。
ザックを背負っているので腰に負担は来るのだが、足は元気そのものだった。