椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

勝手に「13男子眼鏡スーツ萌え祭り」inクリスマス会+電王オールナイト(笑)、ほか。

2007年12月25日 | SDの話。
 

恒例の、今年のクリスマスケーキ。
カプチーノっぽい感じでした。うまうま。

気が付けばクリスマスもうすらぼやっと過ぎて行きそうな気配のつばきですオハコンバンチハ。
23日~24日にかけて、拙宅では古くからの友人達と集まり、恒例のクリスマス会をしておりました。
なんで「~24日」かってのは微妙(笑)

さておきですな。
会に集まった友人たちと、クラッカー鳴らしたり「化猫」「地球へ」のDVD鑑賞会したり、ドールのヅラを変えたり服を変えたり、シャンパンはヴーヴ・クリコという贅沢をしたり栗ご飯をたいたりで、豪華絢爛阿鼻叫喚(?)な一日でした。
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。



なお、「~24日」の部分は主に「電王オールナイト 1話~26話」です(爆)
12時間弱かよ(笑)
こちらもお付き合いいただきありがとうございました。
さて次は劇場版と27話以降だなw

というわけで。昼まで一睡もしてませんでしたアハハウフフ。
で、昼から夜まで寝たんですが。ヘタレなのでこれからまた寝に入りまーす。

さーて。
ここからは独断と偏見で、俺的「13男子・眼鏡スーツ萌え祭」写真を貼るだけ貼って逃げることにします。
かわいいミニっ子とか、夜の人ーズな写真もあるんだけど、それはまた次回(笑)

 

 

友人宅のしばたさん(美白31)&宵蓮(美白17)
スーツは櫻浪漫工房様謹製。

 

ボークスニュースの16・17少年用スーツのページに対抗してみる(笑)
気分は紳士服のCM(笑)

 

 

朧月(荒夜)&宵蓮。朧月は銀髪ヅラ借りてます。



左にガブリエル(焦30)。

 

白スーツ。ガブリエル、ロングシャギーにしてみる。
よくこのバランスで立ったな…。

 

友人宅の祖父江さん(トニー)。
黒スーツ+黒縁眼鏡。三白眼がステキすぎ。お持ち帰りしたい。

 

宵蓮と祖父江さん、ヅラ交換。宵蓮は縁なし眼鏡にしています。
ちなみに友人の南条デフォルトウィッグ(笑)若作りw



アイボリーのボーイズショート+縁なし眼鏡のしばたさん。良い…。



祖父江さん&ガブリエル&しばたさん。
ノーマル→サンライト→美白並びということで。

以上、ひとり眼鏡スーツ萌え祭でした。はっはっは。



オマケ:夜都(トニー)と雅くん(マーク)。
 ちょっと気取ってるオーラ出してるよ夜都。



オマケ2:眼鏡とヅラを借りてみた夜都。別人(笑)。

 



……実は迷ってることが3つくらいあって。

1)本棚買替計画
2)冷蔵庫買替計画
3)ミニッ子フルチョイス(笑)

3は何だ、3は(笑)。
年内にするか、年明けにするか。しかし、指定書を用意している元気が年内にあるかどうかが微妙なところ。
い、いっそのことミニを諦めて28番13男子のために貯…ゲフンゲフン。

まぁ、待てば海路の日よりもあるさ。

ってなわけで明日はゴミ出しするし、支払いもあるからはよ寝ます。
おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿